えいかつ!

ラーメン食べたあとは草津のイオンで映画みてきた。

今年1発目の映画活動はスターウォーズ フォースの覚醒。

映画活動とか言って年に何回かしか見に行かんけど(笑)

それはさておき、なかなか楽しかったし言うほど悪くなかった。

今までのシリーズはダークサイドの敵が魅力的でかっこいいから今回も期待してたけど…

カイロ・レン最初はめっちゃかっこええー!ってなったけど…途中からだんだんイメージが…笑

次作で挽回するかもしれんし期待しとこ!笑

めんかつ!

ロットンの物販見たあとタワレコに行ってSMAPの"Otherside/愛が止まるまでは"買った。

ほんまは世界に一つだけの花買うつもりやったけど売り切れやった。

ほんで、そのまま近くのラーメン屋さんで晩御飯。

リニューアルオープンしてからは初めての八真道。

鶏とんこつ(白)とローストポーク丼食べた!

めっちゃ美味しかった〜(^^)

店員のお姉さんもかわいかったしまた行こ(笑)

1/16に滋賀のU★STONEでロットンのライブがあった!

でもチケット取れんかったから物販だけ見に行ってきた。

前から欲しかったロットンとディッキーズがコラボしてるハーフパンツやっと買えた!

めっちゃかっこええ!

買えて良かった(^^)

で、無事物販も買えて駐車場に向かって歩いてたら…

前からロットンのナオキさん歩いてきてすれ違った!

マジびっくりした(笑)

ビビって喋れんかったけど…

勇気出して話しかけて写真撮ってもらえば良かったなぁ。

他に気付いてた人が写真撮ってもらってはったし。

コミュ症治したい(笑)

SMAP、あれは解散せずにこれからも5人で続けて行くってことでいいんやんね。

はっきり解散しませんとは言ってないけど。

早くこの騒動が解決してまた5人揃って笑ってる姿が見たいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31