スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し落ち着きました

1週間近くお仕事をお休みしていましたが、今日からまたがんばりたいと思います。


彼女さんともちゃんと会えて色々お話出来て嫌な雰囲気から抜け出せたので良かったです。


色々なことがあって苦しいこともあったけど…やっぱり簡単に離れたくないなといつも思います。冷静に考える時間もすごく大切なんだなととても実感しました。


今年も来年もどうか一緒に過ごせますように…。

しばらく…(追記は文章めちゃくちゃ…)

今日かかりつけの病院に行ったらあまり寝れていなくて疲労と貧血もあり熱も出ているため、何日かしっかりと休んだ方がいいと言われ、しばらく療養することになりました。

やっぱり休むのって大事なんだな…。最近ずっと動いてたからかな…。気を張ってたつもりだったんだけど疲れが一気に出てしまったみたい…。

今日も休んでしまったので明日は行きたかったのですか明日も休んだ方がいいと言われました。


しばらく安静にしたいと思います…。


続きを読む

体調ガタガタ

体調がおかしくなってしまってずっと寝込んでる……。








測ってみたら熱があったみたい……。








ここの所全然休めてなかったからかな……。
明日しんどかったら休んで良いかな…………。








頭痛くて割れそう……。

ぶん投げた

初めて携帯ぶん投げた。










私ってあんま力ないから壁にあたっておちただけだっけど、









悲しすぎて悲しみを通り過ぎて怒りになったのかな……。






こんなことなったことないから分からない…。








頭が痛くて痛くて…今日はもう休もう……。







明日美容院だけどもし行けたらもうちょっと遅めにしてもらおうかな………。キャンセルするとお金取られちゃうだろうし………。









なんだろう……このなんとも言えない気持ちは……。皆に協力してもらって…私は何も出来なくて……ただ怒られただけ……。私いらないじゃないか……。

行けない分、クリスマスはちょっとプレゼント増やしちゃおうとか……昨日もあ、これ買っていこうって……。色々していた私はなんだったんだろう……。








また体調悪くなってきた………。

ぐちゃぐちゃ…

ぐちゃぐちゃ…。感情がぐちゃぐちゃしてる……。










私って……。なんの役にも立たない……。







周りの人のが役に立ってる……。








私はただ怒らせて………。









なきすぎてもうよく、わからない。







息がうまくできない……。



前の記事へ 次の記事へ