スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……

気に入ったお洋服があって購入したんですが私太ってしまったためにぽっこりお腹になっていてそれが目立ってしまってて……。
言われるまで自分では気付かなかった……。

私身体が凄く硬いのもあるけど、確かに人に手伝ってもらわないとファスナーしまらなかったしせっかく彼女さんにもお金出して貰って購入したのに私が着ていいのかな……と思ってしまって……。

今まで少しずつ体重減らして来れてて色々着れたらいいなとか思ってたけど体型変わってないなら私着る価値もないんじゃ……。

どんどん悪い方に考えてしまう自分が嫌だ……。

お腹や胸はもともとのコンプレックスでもあるから更に沈んでしまう……。


何も食べない方がいいのかな……。

何日いるの……

家に帰ってきた……。




けど、お兄ちゃん達まだいる……。明日で4日目だけど明日もまだお兄ちゃん達いるみたい……。
昨日もう一人のお兄ちゃん夫婦もうちに泊まりにきたし……。






あまり寝てなさすぎてふらふらでツラい……。







早く帰って…………。今年はなんか長すぎる……。







今日に限って父親がまだ皆と飲んでてうるさくて部屋に閉じこもってる……。ご飯か何か買ってきたら良かった……。






愚痴ばかりなブログになってしまってごめんなさい。

朝から

早朝にバタバタと子供が走り出す音と何か楽しそうな声でぎゃーぎゃー言ってる声で目が覚めた……。まだ朝の5時なのに有り得ない……。
終いには私の部屋まで来ようと2階駆け上がってきた。着替えてたんだけどな……。
本気で部屋に鍵がほしいレベル……。


今日はもう午前中カラオケかどこかで時間潰せばいいから早く行こうと思って早めに家出たのにまさかのお兄ちゃん達も今日遊びに出かけるみたいで車で鉢合わせた。。最悪……。


一気に血の気が引いた……。


うちはいつもお兄ちゃん達帰ってくるとこんなんだから仕方ない……。
まだ赤ちゃんの時のが全然可愛かったな……。

お盆休み……

お盆休みでお兄ちゃん達が帰ってきてた…。


本当はもう少し遅く来るハズだったのにお嫁さんの事情で早まってしまって今日から泊まりに来てた。。地獄でしかない……。。
昨日あまり寝れてなかったから今日は早く帰って寝たいと思ったのに子供が全然歯磨こうとしないし自由すぎて疲れてしまった……。


奇声あげてうちの中走り回ってるのにお嫁さんは気にせず携帯いじってるし……ふざけて頭ぐりぐりしてきてちょっとうっとおしかった。。


これが何日も続くのはほんと苦痛……。。
ご飯食べてたら何故か私の仕事の話にもなって正社員のがいいのにねってお母さんにずっと言われたりしてた。自分の好きにして何がいけないんだろう。こういう話になるからお嫁さんやお兄ちゃんと話すのって嫌だって思う……。どうしても出来るお兄ちゃん達と比べられる。
私は出来ない人間だってダメな人間だってずっと言われてるみたい……。


でも明日の夕方にはお嫁さんと子供は帰るみたいだから少し安心かな……。
明日は遅出だけど午前中はまだ皆いるし家にいるのが嫌だからちょっとふらっとどこか出かけなきゃ……。

泣きすぎ……

昨日彼女さんと出かけていた時に泣いてしまいました。

自分でも泣くと思ってなくて、父親のことで気分が堕ちていて仕事も忙しくて発散も出来なくてボーカルにいかないと行けない日で、、そんな時に自分の嫌な所、ダメな所が重なって彼女さんを怒らせるようなことをしてしまいでほんと自分ってダメだな……、、死にたいとポロッと言った言葉を割と本気で言ってしまった自分がいて……そんな自分が昨日は怖かった。。



死にたくないしまだやりたいことやしたいことだって沢山ある。堕ちている時はほんとに怖いなと思いました。


彼女さんに甘えてばかりな自分がいて、去年の今はこんな自分じゃなかったのになと思いました。




自分を少し見つめ直したいと思います。
甘えてばかりは人をダメにするって何かで聞いたのを思い出した。


仕事してる時はほんと別人みたいな感じなんだよな……。ONとOFFの差がありすぎるというか……、


人に甘えるのって出来なかったはずなんだけどおかしいな……。





ちょっと自分に厳しくしよう。。
前の記事へ 次の記事へ