スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日

前日まで私が泣いてばかりでしたが当日は沢山プレゼントを渡せて彼女も喜んでくれてて、色々どれにしようか悩んでプレゼントを選んで良かったなと思いました。

彼女にとって良い誕生日になったなら私もとても嬉しいです。

彼女にぎゅーされると本当に温かい気持ちになって、本当にこの人が大好きだなぁと思います。楽しい時間を一緒に過ごせて良かった。

これからもよろしくお願いします。

いらない

自分がいらない人間に思えてくる……。










私は必要ない……。










嫌な考えが止まらない……。









どうしたらいいの……。









私が消えればいいんじゃないかな……。

嫌な夢ばっかりみる

なかなか眠れなくてやっと眠れたと思ったらまた悪夢を見てしまってこんな時間に起きてしまった。

夢はどうにもならないから見てしまったら耐えるしかない。

寝れないだろうからもう起きてよう……。

音楽について

自分の夢が一つ叶いました。審査が通り、自分の楽曲が色んな所でダウンロード出来るようになりました。

今まで音楽を続けてきて本当に良かったと思います。オリジナルを頑張って作って良かったなと思います。

私は最近まで自分の夢の在り方について、自分の夢はどこまでのものなのかと考えて答えが出ずに悩んでいました。

でもやっと答えが出たような気がします。
あと少し違う見方も…。

私はこうやって自分のペースで曲をしっかりと作って自分の音楽を色んな人に聴いてもらえる形が1番自分らしいのではないかと思うようになりました。ライブしたい! 人前に立って歌いたい!!というよりも人に自分が作った音楽を届けたい、という気持ちの方が強くて。
もちろん歌を歌うのも大好きだけど作曲向きなのかも…と少し思ったりもしました。

これからは少し肩の力を抜いて自分のペースで音楽活動が出来たらなと思っています。

新しい曲もまた書いていきたいなぁ…。

そんなことを思う今日この頃。

何が1番幸せなのか…

なにが彼女にとって1番幸せなんだろうか……。









私は幸せでなくていいから……。









彼女が幸せになるのには私は傍にいない方がいいのかな……。離れてしまえば私はまたとてつもない悲しみに堕ちてしまうと思う……。
でも苦しめてばっかりな気がする……。
でも好きな想いはずっと消えなくて離れたくないと思ってしまう……。
でも彼女を苦しめたくなくて……。









どうしたらいいんだろう……。










どうしたら彼女が幸せになれるんだろう……。
前の記事へ 次の記事へ