スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相手の不注意

もう少しで車の接触事故になりかねない所でした……。

帰るときに仕事場の駐車場から車で出ようとした時に前にもう1台出ようとしている車がいたので、(おじいちゃん、おばあちゃんが乗ってる車でした)、その後ろに付こうとして車を徐行で運転してたんですがその前の車がいきなりバックしてきて方向転換してまた駐車場に戻るということをしました。その後ろに私の車がいることも相手は全然気付いてなくて急ブレーキ踏んでクラクション鳴らして自分の車も素早くバックするということをしました。。、

相手は全然知らない感じでまた駐車場に戻っていってまたすぐ出ていきました。、
何がしたかったんだ……。
おかげでちょっと頭を打ってしまいちょっとズキズキしたけど帰ってから薬飲んだので今は痛みは少し落ち着きました。

でも相手が何も知らずにバックしてくるなんて始めてのことだったので凄く怖くて心臓バクバクで……。

帰ってきたら怖かったのか涙が出た……。あれくらいで死ぬわけじゃないのに……。
凄く疲れてしまったので今からちょっと眠ります……。

帰ってきたら

帰ってきたら父親が凄い酔っててまた荒れてた。おばさんとなんかもめたらしくて機嫌が凄く悪かった。。。

うちの父親の酒癖なんとかならないものか…。

最近疲れすぎなのかすぐ眠れるから今日は早く寝ることにしよう……。

発散したい……。。

自己嫌悪

電話に誘ってくるコがいたけど電話はしないことにしたからごめんねって断りを言っておいた。去年沈んでいた時に話していた時あったけど楽しいとか何もかんじなかったんだよな……。ただ話してるだけというか……。
なにかして悲しさを紛らわせたかったのかな……。







女の子の日の前で不安定だったけどまた嫉妬やら色々自分で考えてしまってぐちゃぐちゃ。
前のことがあってから過敏に反応してしまう自分が嫌……。知られたくなかったのかな、自分は……。









こんな自分嫌いだ……。
前の記事へ 次の記事へ