スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっと消えない

私の雪の嫌な記憶はずっと消えなくて。忘れたくてもあの時の恐怖はずっと消えない。


雪で事故にあった日、父親の車がスリップして電柱にはさまったから助かったけど私は頭を打ってすごく痛くて。父親は笑ってたんだけど…。気をつけんとなっあっはっはっ。って……。1歩間違えたら死ぬ所だったのに……。私の父親嫌いはそこからもう始まってたのかもしれない。


今日も今日で笑ってるし……。こんな日に出かけようとするからだって……。


雪で怪我したり亡くなったりすることもあるのに……。笑い事にしないでほしい……。今日途中で事故してた人も何台か見たのに……。


愚痴ごめんなさい。



2回も予定キャンセルしてしまって彼女に凄く申し訳ない気持ちでいっぱい……。
続きを読む

思い出す

14日から雪が凄くてずっと家にいる状態が続いてて……。

予定がどんどんダメになって……。
仕方ないことなんだけど……。

今日もいけるかなと思って早めに出ようと思って出てみたら途中で雪が降り出してなかなか降り止まないと思ったら吹雪いてきて運転してても前が全然見えなくて……。ワイパーも凍ってきてどんどん不安になっていって……。

私は親の車で雪で事故に遭ってるからほんとに怖くて……。

なんとか引き返して家に着いたけど色々思い出して過呼吸になっちゃって……。



今は少し落ち着いたけどまだ震えてる……。



雪は見るだけなら綺麗なのに……





車ってなるとやっぱり怖い……。
前の記事へ 次の記事へ