スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりました

今日はオリジナル曲のレコーディングの日でした。

今日ダメな感じならまた録ればいいからと担当の方は言ってましたが、やっぱりやるからには今日でOKもらいたいと思ってたので一回の録音に凄く集中しました。実際に録音のマイクの前で録ると緊張はするのですが歌ってるとやっぱり楽しくなってきて。
録り終わったらこれ悪くないねって言っててまだ時間があったのでもう一回録音して聴き比べて良い方を選びました。レコーディングの行程って一緒に作ってる感じが凄くあるので緊張しますが凄く楽しかったです。

私は低い音が苦手でこの曲にも実は低い音がいくつか入ってて。でもこのオリジナル曲を何回も何十回も練習して歌っているうちに少しずつ出るようになって他のアーティストさんの曲を歌う時も前よりも低い所が出るようになったりして小さな喜びを感じたりしてました。やっぱり練習した分だけちゃんと自分に返ってくるんだなと。

どんどん形になっていくのが楽しくてほんとにやってて良かったなと思いました。

今日はほんとに頑張ったから自分に御褒美で甘い物買っちゃいました。

今日は家に帰ったらゆっくりしようと思います。
前の記事へ 次の記事へ