スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相変わらず

仕事から帰ってきたらお兄ちゃん達もう帰ってきてた。明日来るんじゃなかったのか…。

また憂鬱な時間が始まるけど何言われても流そう……。

やっぱり誕生日やお正月はいつも気分が下がってしまう。まだ一日早いけど今日はゆっくりできるかなと思ってたら……。お酒とタバコの匂いで気持ち悪い……。そしてやっぱりうちの家族は自由奔放だなと思ったよ。

ご飯食べて早く寝よう……。

声聞くだけで落ち着くの

話せて良かった。





声が聞けて良かった。






ありがとう。






こんな私だけどこれからもよろしくね。

幸せになってもらいたい。ただそれだけ。

幸せになってもらいたい。ただそれだけ。

私はどうなっても構わない。

ブログのタイトルにあるように自分の幸せより人の幸せを大事に。私の考えは変わらない。
もちろん自分が幸せになれたらとても嬉しいだろうけど相手のことをちゃんと考えてあげないと私は自分がほんとにダメになる気がする。

私が今年見つけた一つの答えなんだよね……。
歌でも同じで…。自分のためだけに歌っていたら相手には届かない、何も伝わらない。聴き手はどんな思いで聴いてるんだろうか、とか…。だったら私はこう歌ってみようとか…。色々変わっていくわけで……。恋愛もそういう所あるのかな…。

前を向いてよう。過去は忘れられないし忘れてはいけないと思う。自分の中で痛いぐらいに受け止めたから…。嫌な過去も閉じ込めてるだけで私の中にあるんだ。ダメな所もあって……でもそれが私で…。でもちゃんと生きてきて今ここにいるんだから…。去年の終わりは何度も死のうと思ったけどやっぱり怖くて…。何も無いと思った時に音楽が残ってて…。音楽でならいつか好きな想いを伝えられるんじゃないかと思って…。また届いてくれるんじゃないかなと思って歌ってきたのもあったんだ…。だから今年は本当に嬉しい年になったよ。それだけでも充分なのかもしれない。

今思ったことを書いただけなので文章おかしかったらごめんなさい。

今日はずっとループしてる曲があるからそれを聴いて寝よう…。お休みなさい……。
続きを読む

クリスマス

クリスマスは彼女と一緒に過ごしました。

水族館に行ったり花火見たりケーキや美味しい物を沢山食べたりしてとても楽しかった。

去年のことを色々と思い出してたから余計に今の幸せが凄く嬉しくて嬉しくて…。こんなに楽しくていいのかな、夢なんじゃないかな、と思ったり。

本当にこんな私と一緒に居てくれてありがとう。これからもどうかよろしくお願いします。


写真はクリスマスに見た花火です。冬に花火って見たこと無かったから感動…。雪の結晶みたいな花火もあって本当に綺麗だったなぁ。
前の記事へ 次の記事へ