スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくり……

また酷いコメントがありました。
今回のは前よりも酷い内容だったのでさすがにブラックリストにいれました。あんまりこういうことしたくなかったのですが……。コメントも消してしまいました……。

もしかしたら私のアカウントを勝手に使われている可能性があってちょっと怖くなりました。面白半分で書いただけかもしれないけれど念のため……。エムブロでのパスワードやらメアドの設定を変えました。多分これで大丈夫かな……とは思いますが……。

またもし何かあれば拍手コメント自体を無くすかも知れません。今まで拍手下さった方すみません。拍手コメントに救われたことも沢山あったのでできるだけ残したいですが…。


私を名乗って何がしたいんだろう……。

ネットの世界って怖い……。

落ち着くまで少し様子をみたいと思います。

少し前に気分転換はできたのでそこまで落ち込んではいないですが少し悲しくなりました。

なんでこういうこと書くんだろうか……。

ちょっとだけ書かせてください

こんな時間に更新すみません。最近、また悪夢を見るようになりました。さっき飛び起きたらまだ5時で……。
疲れて横になってたらそのまま寝てしまい深夜に起きてしまうことも多々ありで……。
なんだろう……。今日の夢はちょっとキツくて延々と追いかけられる夢でキツくて起きたら少し苦しかった………。

ちゃんと休めてないのかな……。

あと拍手コメントで心無いことを言われたのもあるのかな……。そんな夢叶うわけない、やめたら?って。同じような内容の拍手コメントが6件くらいありました。
目指すだけ時間のムダとも書かれていました……。言葉って本当に人を傷つける。どうしてそんなこと平気で言えるんだろう……。

誰が書いているか分からないから余計にたちが悪いけど、私は夢は諦めたくないです。そんな半端な覚悟ではもうやってないから。私は誰かのために歌いたい。伝えたい。それを否定されると悲しくなる。でも負けない。私は歌いたい。どんな時でもそばにあるものが音楽だと思ってる。音楽のことは前より沢山動けるようになってるのを自分でも実感してる。

拍手やコメント頂けることは嬉しいのですがこういう内容が続くと少し滅入ってしまいます。

短いですが終わります。暗い内容ですみません……。ちゃんと眠りたい……。早く起きて気分転換でもしようかな……。

結果

今日は大会でした。歌う順番が抽選式で80人中2番というはじめの方を引き当ててしまい、大丈夫かなと不安もありましたがいざ歌ってみると楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。歌っていると不安は消えてしまうみたい。

今日出場した大会は講評もあり、自分の順位も分かるものだったのですが3位になることが出来ました。1位はなんと外国の方、洋楽を歌っていて凄い迫力でとてもかっこよかった。2位はまさかの演歌で40代くらいの方でした。
歌や音楽って本当に年齢やジャンルを問わず好きな人多いんだなって思いました。

講評では自分の欠点も色々指摘されたのでとても良い勉強になりました。

出て良かったな…(*´`*)

これから少しお休みしてからまた少しずつ動き出していきます。また発表できる時が来ましたら発表します。

こんなに音楽漬けになれる日が来るとは思っていませんでした(*´ω`*)

今回はこの辺りで終わります。

やってて良かった

私のピアノで泣いてくれた方がいて、とても嬉しかった。

音楽をやってきて本当に良かったって思います。本当に沢山歌や楽器が上手い人はいて。

でもその中でも、不器用な歌や楽器でも気持ちを込めて誰かに何かを伝えられる人になりたいと思って音楽をやってきたので凄く凄く嬉しくです。

私も泣きそうになりました。

ちょっと書きたくなったので書きました。

短いですが終わります。
前の記事へ 次の記事へ