スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝起きたら(追記)

色々書きたいことあったのですが、今日朝起きたらある所が出血していて一気に血の気がひきました。




とりあえず病院に行ってきます。





変な病じゃありませんように……。
続きを読む

新しい扉

こんばんは、GWもあっという間に終わっちゃいましたね。


私はというとGWは前半は仕事、後半はライブを沢山観に行きました。
GW前にもKalafinaのライブに行ったり、それ以外はひたすら歌を歌っていました。


GWに行ったライブではアーティストさんが「歌うのやめろと言われてもやめられません。」「みんなといる今が一番好きです」という言葉を言っていて私もとても共感しました。


本当に好きなものって諦める、諦めないじゃなく、本当にやめられないと思うんです。


最近はそんな感じでとても充実した日々です。


時折、寂しさに襲われたりも実はありますがなんとか前を見て生きられるようになってきました。応援してくれる友達も増えました。もちろんこのブログを見てくれている方にも沢山救われています。本当にいつもありがとうございます。


ブログタイトルにありますが、新しい扉をひとつ、開くことになりました。


劇的に何か変わるわけではなくまだ詳しいことは決まっていませんが、確実に音楽の世界に更に足を踏み込むことになりました。


よければ皆さん見守っていて下さるととても嬉しいです。




またマイペースに更新します。
ブログを書いていない間にも拍手をありがとうございます。頑張ろうって思えます。




今日はこの辺りで。
見てくださってありがとうございます(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ