スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四月ももうすぐ終わり

おはようございます。
早くに目が覚めてしまったので久しぶりに近況でも書こうかなと思います。

何日か前にKalafinaのStringsライブに行ってきました。3列目という、今までで一番近い場所から歌を聴くことが出来てとても感動しました。静と動がはっきりと分かるライブでひとつひとつ、物語を見ているような感じがして…。個人的にsprinterという曲が好きなのですが、Stringsバージョンがとても素敵で本当に聴けて良かったと思います。

Kalafinaや梶浦さんの音楽が好きな方にも沢山お会いして海外にも遠征に行った方のお話を聞けたりして貴重な体験が出来ました。

去年は人と関わること自体が怖くなってしまった時期もあったのですが、やっぱり色々な人にお話を聞けたりすると自分の世界がまた広がって色々なことをプラスに考えられるようになってきました。

自分にとってはいい変化なのかな、と思います。

自分の歌のこと。
今までオーディションで歌う曲をずっとどうしようかなって色々歌いながら自分の声を聞きながら考えていました。
一曲選ぶだけなんですけど、それがとても難しくて。なんとか曲を選ぶことが出来ました。

オーディションまでは日があるので自分の歌をどこまで磨けるか分からないけど、沢山練習しようと思います。

また、学校でとある機会を頂き、アーティストさんに実際に私の歌を聴いて審査してもらえることになりました。名前を出していいか分からないので名前は書けないのですが、とても有名なJ-popアーティストの方でこれまたとてもドキドキなのですが6月に予定しているので、それまでに自分の歌を磨けたらなと思います!

日々音楽と一緒に過ごしている感じで毎日がとても楽しいです(*´ー`*) もちろん大変なこと、苦しいことも沢山あるけれど、練習沢山頑張りたいと思います!

今回はこの辺りで(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ