スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改めまして

このブログを見てくださってる方へ、改めて自己紹介を。

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはようございます。
hikariと申します。歌手になることが夢です。今まで自分の覚悟が足りなかったり、優柔不断な所があったりして夢に向かって正直疎かになっていました。
目の前の自分の幸せに溺れて人の幸せを考えていなかった。そんなんじゃ歌手になんて一生なれない。
これからは人のために、歌っていきたいと思っています。
昨日の夜中見た月に誓いました。

先程、とある歌の大会にエントリーしました。来年に向けて頑張ります!

大好きな音楽はKalafina、梶浦さんの作り出す音楽が大好きです。
アニメやゲームなんかも好きです(*´▽`*)
落ち込んだり浮き沈みが激しい奴ですが、良かったら仲良くしてくださいm(_ _)m
続きを読む

現実と未来と私のしたいこと(彼女、このブログを見てくれている全ての方達へ、良かったら見てください)

何時間泣いていただろう‥、ずっと車で泣いていたら警察の人に声をかけられた。

駐車場だと他に停めたい人も迷惑になるだろうから田舎道に入って誰もこない脇に
車を停めてた。

職務質問みたいなのされた‥‥。まだそんなに遅い時間じゃないのに‥。
ずっと同じ車が止まってたからかな‥。
早く帰らないとあぶないですよと警察の人に言われた。

なんでこんな想いしなきゃいけないの‥?って独りで泣きながら帰った。

帰ってまだ食欲がないので少しだけ栄養ゼリーを食べてテレビを久しぶりに付けた。
録画してたアニソンのど自慢を見てたら、凄く皆キラキラして真剣に歌ってて目を奪われた。夢に向かって真っ直ぐで。きちんと前を見ていて。

アニソンのど自慢の最後の言葉で「自分の幸せよりも人の幸せの方が大事だと思って歌う気持ちが一番大事だ」という言葉に涙が流れました。
本当にその通りだなと。自分のためだけに歌っていたら聴いてる側は何も感じ取ってはくれない、と思いました。

今思えば恋愛もそういうことだったのかな‥。自分の幸せだけのために相手の気持ちをきちんと考えてなかったのかなと。

だから彼女には本当に申し訳ないことを沢山しました。自分の気持ちばっかりで彼女の気持ちをちゃんと考えていなかった。
これは嫌われても当然です。

本当にごめんなさい。つらい想いを沢山させたよね‥、色々我慢させちゃったよね。
貴女が存在してくれているおかげで私はとても幸せでした。彼女にも私といた時間の中でそう思うことが少しでもあったのならとても幸せです。

これからは自分のためでなく、人のためを思って生きていくように心に刻みます。

彼女にも夢があると思うので頑張ってください、と言いたいです。
会いたい、なんてもう言わない。
いつかどこかで夢を叶えるから、姿を見ていてね‥。

本当に温かな大切な時間をありがとう。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
私の中で今でも大事な存在です。
どうかお元気で。いつまでも大好きな人です。本当にありがとう‥。
続きを読む

震えて泣いてます

今最寄りの駅にいます。

気分転換にと思って駅まで来たけど今日よく考えたら彼女と予定を考えいた日で‥。
もし彼女が今日の予定に行っていて鉢合わせたら無視できないよ‥、話したいよ‥、そんな強い精神持っていないから‥。駅の駐車場で独りで泣いてます‥。

もう嫌だよ‥‥‥‥‥‥‥。

会いたいのに会えない‥。好きなのにどうしようもない気持ちになる‥。

過呼吸が止まらなくなってしまった‥。

誰か‥‥、助けてよ‥‥。
もうやだ‥‥。

男の人って

苦しいけど独りで歩いていかなきゃならない‥‥。

夢に向かって頑張ると決めたけど、私はどうしたらいいのだろう‥‥。ここにずっといるわけにはいかないから‥‥。
でも宛になる所もない。。。

昨日カラオケに行ったけど変な人に絡まれた。。。2つ店舗あるファミレスの後ろの店舗だったけど、あの店、、夜はあんなになるのか‥‥。ビリヤードとかダーツとかあるもんね‥。昼間は普通なのに‥。。
色んな昔のことを思い出してしまって独りきりで震えてた‥‥。
もうどうなってもいいやという思いもあったけど、恐怖がとても強かった。。
カラオケ行くときは場所選ばなきゃな‥。いつからこんな風になったんだ。。。前はこんなのじゃなかったのに‥‥。
なんだか泣けてきた‥‥。
男の人ってやっぱり怖い。酷く拒絶反応が出る‥。触らないでほしい‥‥。
続きを読む

感謝(追記)

ありがとう、さようなら。

出逢えて良かった。

生まれてきてくれてありがとう。

大好き‥。

感謝です。
前の記事へ 次の記事へ