と言うか至高の十三本、設定もどっかに行ってないかと思います。十三本来るまでに千メモが終わりそうですよねー。
そう言えばオルレアとかガルガンは十三本の中に入ってないんですかね?今の所はディアーヌさんだけ?(´・ω・`)
サウザンドメモリーズ最強、でハードル上げちゃってる気がします。 
リターナーの中で前世と今世で名前が違うのはアーサーとランスロットだけなんでしょうか。 長いことやってるとすっかり話を忘れてしまうんですが、前世組?ってよく考えたら無念ですよね。同胞に裏切られ、シードを守る事も出来ずに自分達も砕かれちゃう訳ですし。最初、一太刀の裏切りってなってたので、てっきり裏切ったのは剣なのかと思ってましたw

ちなみにフェリシアはまだ持ってないです( ー`дー´)キリッ
☆5ボレロなんて何故か二人もいるのに……。ポロッとログインで貰ったチケで出たのに。 
最近はハロウィンヴィレム出たんですが……。いや、嬉しいんですよ。限定ですし、☆5凸の吸収リタ持ってなかったので。ただ、ハロウィンの中ではハズレですよねえ。スキルとリーダースキルが残念。せめてリーダースキルがさらに〜だったら良かったんですが。ロネッサちゃん下さい。
リリト、ローズ、フラミア、フェリシア、レオニクス欲しいです(`・ω・´)ゞ 
あ、後今更ですがこの間、ガルスvol3クリアしました。