スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏目と新テニ

今、夜中に新テニと夏目友人帳という素敵で大好きなアニメが入ってるよ〜!!


テニプリは、帰ってきたって感じ。リョーマが喋るとあぁ、テニプリだぁ…って(-ω-



数年前に倉からテニプリ終わるんだってってメールが来たときかなり衝撃うけて放心状態になったのを覚えてるよ(笑)



あのときはまたこうやってアニメが始まるなんて夢にも思わなかった。嬉しくて嬉しくてにやけながら見てます♪今日も見るぞ!!

里帰り??

あけおめですっ!!
新年の正月ボケが抜けないよ〜(笑)
今日は久しぶりに実家へ帰ることになったよ!!


ゆっくりしたいけど妹弟の宿題の手伝いをしなくては…

あと少し

久しぶりの更新。
何だかバタバタと忙しい毎日、今は実家から離れて生活してる、もう2ヶ月もたった。


2011年とはもうすぐお別れ、2012年もあと少しってところだね。


あと少しと言えば2012年の冬アニメは見たいアニメがいっぱいあって困る!!

新テニスの王子様と夏目友人帳肆、男子高校生の日常もちょっと面白そう。



早くこっちに慣れて遊びに行きたい!!が今んとこの願いかな?

とりあえず…

アルバイトで働き先が見つかってしまったから暫く勤めることにした。


コンビニの店員だけど金のため頑張るo(`^´*)
ちょっと安心、不安半分ずつ…じつは実家を離れることになった。暫くは帰らないと思う。


まぁ、離れると言っても隣の札幌だから。



この先どうなるかわからない…でも少しでも稼いで貯めるんだ!!んで、遊ぶ!!


目指すは正社員就職だ!!

せっかくの十周年なのに…

白石のライブだって(--;)何だかなぁ〜、別に白石が嫌いってわけじゃない、でも、すでにソロライブを去年白石がツアーやって今年は幸村様がやってるわけで、十周年の記念イベントあってお祝いしたあとの締めくくりに白石ライブ(--;)



十周年は一度しか来ない大切な祝い年。リョーマか青学贔屓にしてほしかったなぁ…
前の記事へ 次の記事へ