こんばんは。風邪っぴきのマリコルヌならぬ風邪っぴきの煌輝です(・ω・)/

風邪ひいたんですけど、熱が出ない体質なので重病扱いされない事に異議を申し立てたい。鼻水と喉と咳は出るんですけどね、あと一歩のところで出ないんですよ、熱。だから会社も休めないorz

でも会社休むと有給がないので9000円も引かれるんですよ。2日で2万くらいいっちゃいますからね。困りますね。そんな事より先月の給料くれ。

大体の会社が悪い大人達によって壊れていくんだと思うのですけど、厄介な事に悪い大人達は殺しても殺しても湧いてくる。そんなある種不死身とも言える存在なので、結局何をどうしようと取り敢えず人間を絶滅させないと良くならないんですよね。こんな世界、なくなってしまえばいいのよね。とはよくいったものです。
…という感じで、風邪で湧いた頭の中ではこんな事を考えていました。
今日も上司に振り回されて、体しんどいのにあちこち行かされました。テメェは一箇所に留まっておけねぇのかクソが。
ふらふら彷徨うクソ野郎を追っかけて、紙切れ3枚と積木を渡してよろよろと帰社しました。
帰るとそこには朝からケータイ弄ってる上司その2。しんどいのに帰って来た途端に変なスイッチが入って仕事をし始める。でもそれ今やらなあかんやつ?明日でも良くね?全然急がへんやつやん?
…まあこれが日常茶飯事なんですけど。
もう1人の人は今週はもう会社に来ないし、私はそもそも居なくていい存在。
…居なくてもいいのよね。

風邪悪化してたら休もう。いや、それが普通か。

では(・ω・)/