【CHAOS;HEADバトン】



1.カオスヘッドの中で一番好きなキャラは誰ですか?
→ビシィさんだよ

2.そのキャラの好きな所は?
→一途なとこかなあんなに人のこと思えるとこ

どちら派か教えて下さい。

3.梨深と七海
→梨深

4.セナと梢
→こずぴぃ

5.あやせと星来
→セイラたんはぁはぁ(´д`*)

6.優愛と拓巳
→…タクかな

7.Xbox版、NOAHは買いましたか?または、買いますか?
→箱から買わないとなんでまだまだ先な感じですがプレイしたいです

8.キャラソンは買いましたか?買った人は一番良かったは誰ですか?
→買ってない\(^o^)/アレルイヤの首飾りは欲しい

9.あなたは学園の生徒です。ヒロイン達と出会いました。誰と一緒に行動しますか?

@「びしぃっ!(名前)、一緒に学校行こう♪」朝から元気だね!起こしに来てくれた、梨深。

A「……ガルガリくんを買いに行かないか」いわゆる放課後デート?と聞くと顔を赤くしました、セナ。

B「可愛いですか?…ふふ。よければ一個差し上げますよ」ゲロカエルんを見ていたら、くれた!優しいね、優愛。

C「あのね、あのねー。こずぴぃ的にはー、この味がオススメなのら!」一緒にファーストフード店へ。食べてる姿が可愛いね、梢。

D「ごめんね!これからおにぃの所に行くんだ!…(名前)も来る?おにぃはちょっとオタクさんで頼りないから、ナナが面倒見てるんだ」お兄さんの話をする時楽しそうだよ、七海。

E「フヒヒ……」あれ?ヒロイン?主人公、タクミ。

→ナナもいいけどこずぴぃもなぁ…うーん、やっぱビシィさんかなぁ?



お疲れ様でした!

制作者に何か一言あればどうぞ!

⇒制作お疲れ様でした!作ってくださってありがとうございました。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ビシィさんとセイラたんが画面から出てきてくれません
やっぱまだナイトハルト氏には叶いませんなw
なに?ギガロマニアックスとな?ディソード?
わかりまてん\(^o^)/
なんつってwwwwww