ルールは簡単です。
まず、好きなキャラを適当に1~6当てはめ。
人柱アリス(C、ボーカロイド)物語を読んでいく…自己満身暇つぶしバトン(カ、モアヤシイ)です。

キャラによってはBL、GLがでてくるかも知れませんので注意






1.スコール
2.のばら(フリオニール)
3.クラウド
4.オニオン
5.ジタン
6.バッツ






T.あるところに小さな夢[3/クラウド]がありました。その小さな夢は、暇だったので探検しにいく事にしました。

U.夢の[3/クラウド]はまず、一番最初に呼び寄せたAlice[5/ジタン]の所に行ってみました。

V.すると目的の一番目Alice[5/ジタン]は、二番目Alice[1/スコール]と接吻をしていました。

(…これなんて98(笑)

W.実は一番目Alice[5/ジタン]に片思い中だった夢[3/クラウド]。jealousyにモノを言わせて一番目Alice[5/ジタン]を森の奥に監禁し。二番目Alice[1/スコール]を打ち殺してしまいました。

(ヤンデレクラウド\(^o^)/)

X.あれから幾日かたつも、むしゃくしゃが収まらない夢[3/クラウド]は、三番目Alice[4/オニオン]にとりつき毎日嫌がらせをする日々をすごしました。

(ひでぇなクラウドw)

Y.所変り。今さっき不思議の国についたばかりの四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は、知らぬまに幾つもの扉が立ち並ぶ場所に迷い込んでしまいました。
(お?新展開)

Z.そして四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は、好奇心に負けてしまい、扉を次々に開けていきました。

(バッツならやるわな(笑)

[.そこで一遍変わった一つの扉を開けた時に、中で三番目Alice[4/オニオン]に虐めを繰り返していた夢[3/クラウド]を見てしまい。

(クラウド酷すぎる(笑)ウザクののろry)

\.夢[3/クラウド]により四番目Alice[6/バッツ]と[2/のばら]は帰れぬ身と成ってしまいました。

(あーあ…)

].そして、今後とも小さな夢[3/クラウド]は一番目Alice[5/ジタン]と結ばれる事無く延々を過ごしましたとさ。

(79オチ\(^o^)/)


→やりたい人へ


…お疲れさまでした。
苦情はだめですよ(汗)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------