復活!選択ばとん(同棲編)

リボーンキャラと同棲してみよう!
貴女は学生でもマフィアでも、お好きな設定でどうぞ。

・朝、彼を起こしに行くと・・・?
1「おはようございます!いい天気ですね」あれ?もう起きてました。早起きですね、バジル。
2「ばっ・・・ノックくらいしろ!」し、失礼しました・・・!着替え中だった獄寺。
3「キスしてくれなきゃ起きないよー?」貴方はお姫様ですか?駄々をこねる白蘭。

⇒隼人だな!俺の嫁だしwww


・朝食にしましょう。
1「今日は上手く出来たぜ!」ちょっと焦げてるけど・・・まあいいか!簡単な朝食を作ってくれたディーノ。
2「・・・美味しいよ」貴女の作った朝食を、ちょっと照れながら褒めてくれた正一。
3「・・・早くしないと、先に行くからね」先に食べ終え、食後のコーヒーを飲む雲雀。

⇒正ちゃん!この子は不味くてもちゃんと食べてくれるはずw


・そろそろ家を出る時間です。
1「ん、やべ・・・ちょっと急ぐか!」貴女の手を握って、元気に玄関から走り出す山本。
2「はは、悪い悪い」ネクタイを直してあげる貴女の額に、いってきますのキスをするディーノ。
3「まったくお前は、しょうがねえなぁ」助かった!遅刻しそうな貴女を車で送ってくれるガンマ兄貴。

⇒武を見送りたい(笑)


・授業(仕事)中、彼からメールが来ました。
1『お昼は一緒にラーメン食べに行こー!』あれ?仕事はいいんですか、白蘭。
2『ひまー』隣の席からわざわざメールを送ってくるベル。
3『寝顔も可愛いーッ*´∀`)』わっ、見られてた!?ロンシャン。

⇒ラーメンラーメン!


・昼休み、昼食はどうする?
1「う゛おぉい、屋上行くぞ」スクアーロに連れ出され、屋上で二人きりで貴女の手作りお弁当を食べる。
2「最近、彼氏さんとはどう?」「まったく、羨ましいわよねえ」京子や花と一緒に、お弁当を食べながら恋愛相談。
3「拙者、昨日から下ごしらえは済ましておきましたので!」・・・うん、いいお嫁さんになれるよ!バジルが作ってくれたお弁当を二人で。

⇒バジル家に一人欲しいです。


・さて、帰る時間です。彼が迎えに来てくれました。
1「これもトレーニングだからな!」そう言って、貴女の鞄を持ってくれる了平。
2「さあ、帰りましょう」貴女にさりげなく手を差し出し、手を繋いで帰る骸。
3「さっさとしろ」高級そうな黒い車の後部座席に、貴女を放り込むザンザス。

⇒ザン様!黒塗りのベンツに乗りたい\(^O^)/


・今日の夕飯は貴女が作ることになりました。
1「大丈夫かぁ・・・?」心配そうに貴女の手元を見て、手伝おうとするスクアーロ。
2「美味しそうだね」ハンバーグを作ったら、ちょっと嬉しそうな顔をした雲雀。
3「・・・美味しかった。毎日作ってもらってもいいな」一緒に皿洗いをしながら、ぽつりと呟くように褒めてくれた千種。

⇒むしろちーちゃんに作ってもらいたい(笑)


・夕食後ののんびりタイム、どう過ごす?
1「ったく!大人しくしろよ!」ブラシを片手に、瓜と格闘する獄寺を見守る。
2「そこの部品、取ってくれる?」家でも機械をいじっている、スパナを手伝う。
3「まったくさ、今日も例の上司が・・・」お疲れのご様子の、正一の愚痴を聞いてあげる。

⇒スパナかな?


・お風呂の時間です。
1「え?・・・ごっ、ごごごごめん!」うっかり脱衣所に入ってしまった貴女に、反射的に謝るツナ。
2「たまには、一緒に入るか?」いたずらっぽく笑って、貴女に抱きつく山本。
3「風邪なんか引かねぇよ!」ダメですよ!長い髪を乾かすのを手伝ってあげましょう、お風呂上がりの野猿。

⇒ツナとお風呂で!むしろ引きずり込むよ(笑)


・おやすみなさい。
1「良い夢を」おやすみのキスをして、貴女が眠るまでそばにいてくれる骸。
2「・・・温かいな」布団の中で貴女をぎゅっと抱きしめるスパナ。
3「しし、まだ寝かさないっての」貴女をソファに押し倒して、不敵に笑うベル。

⇒あースパナ!


ご苦労様でした。
このバトンの感想、制作者(空也)へのリクエスト等ありましたら。

⇒制作お疲れ様でした!ニヤニヤと萌えさせていただきました←
ありがとうございました!



ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------