暇人の独り言


4月17日 20:53
癒される(ノ´∀`*)


話題:最近のまとめ

閲覧・購読・拍手ありがとうございます(#^.^#)

今日の一曲🎵youtu.be



昨日の話ですが、久しぶりに近くのスーパー内のパン屋さんでチョコチップくるみパンと、ホテルブレッドサンドを買ってランチに(^^)d

くるみパンは、試食で美味しかったから気に入ったけど…ブレッドサンドはちょっと期待はずれだった😥不味くはないんだけど…次は買わないな💧。


たまたま広告で見かけて気になったゲームがありましてね💡私はゲームって、ほとんどしないんですけど…モバゲーやってた頃は、育成系のゲームが好きでホッコリとか、アクアスクエアがお気に入りでした。

通信量とか、データとかよくわかんないけど(-_-)あんまり増やしたくないから、思い悩んでたんですが、どうにも頭から離れなくて(笑)😅思い切ってインストールした

「くらげフレンズ」

完全無料のくらげ育成ゲームですが、育成と言っても💡レベルアップとか、餌を数時間おきに求められるとか、あげないと死んでしまうとかは全然ないんですよ(笑)ただ水槽にshopで買ったくらげを入れて、鑑賞を楽しむ放置ゲーです(笑)😂。

タップしたり、水しぶきをあげてかまってあげると「💗」を出してポイントが貯まり、餌をあげるとポイントが大幅アップ!貯まったポイントは、shopでくらげや背景とか水槽が買えます♪。

まだ始めたばかりなので、水くらげちゃん2匹しかいないんですけど可愛い(*´∀`)凄くリアルで綺麗だし、癒される😍

すっかり気に入ったので、タブレットの方でもインストールして連動で楽しんでいます(笑)。


ポイント貯めて欲しいくらげを増やして行くのがこれから楽しみです(*^▽^)/★*☆♪。






:12


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-