暇人の独り言


4月14日 20:15
お久しぶりです(^_^;)



話題:購入品

閲覧・購読・拍手ありがとうございます(#^.^#)


久しぶりの更新です(;´_ゝ`)…なんでこんなにやる気がないのか判らない私、ゴスマニアでございます…はい、今晩ワゴン。

コメントのお返事を随分、お待たせしてしまって申し訳ないです(汗)後程ゆっくり伺いますね💡こんな調子ですので、またコメント欄を閉じるかもしれませんが、その時はお許し下さいませm(__)m。



さて、けっこう遡りますがf(^^;笑、5日にお買い物と楽天やWowmaで購入した物が届きました♪😊。

楽天
*ブリステックス メドリップ
*メイベリン リップフラッシュ
*キャンメイク ジューシーピュアアイズ

Wowma
ハニーズ ストール

ブリステックスのリップクリームは、DSでほとんど見かけなくなって😥今回2本買いました💡やっぱり!ブリスのリップは、効きます!今使っているトリプルバターも良い仕事してくれてるので、こちらもリピしたいな😃。

メイベリンのリップは、ミニプラで試して気にい入ったメロンコーラルを購入💗画像だと赤みが強いんですけどね(^o^ゞピーチピンクな感じです(^^)d凄く可愛い!。

キャンメイクのアイシャドウは、ベビーアプリコットピンクってカラーなんですけど、これまた!!すんごく可愛い色で💗気に入りました😚セザンヌにも似た感じの色が新しく出たので、それも欲しいんですよ(笑)テスターで試したら、こちらも可愛くて…( 〃▽〃)何か今、私の中でピンクとオレンジ系がブームの様です(笑)😅。


Wowmaのハニーズでストールを購入したんですけど、安い割には…かなり質が良くて驚きましたね!(*゜Q゜*)これよりちゃちぃストールが3千とか、それ以上の値段なのは何が違うんだ!😒

アイボリーの色だけど、やっぱり…真っ白なのも1つは欲しいなぁ〜

てか、Wowmaにハニーズがあって喜んで買ったのは良いんだけど、よくよく考えてみたら…ハニーズのポイントカードにポイント付かない上に、別にWowmaで買わなくても、ウォレットカードで店舗で買えるじゃん!!!って、後から気付いた私乙…orz やっちまった😩。


5日の買い物はイオン💡いつものDHCでココナッツサプリを買った後、無印良品でメモと消せるボールペンと歯ブラシスタンドを購入♪

歯ブラシスタンドはね、リップクリームを立てる為(笑)ジャストフィット😁👍。


そして腹ごしらえは、もはや完全に常連となった豚屋とん一さんの唐揚げ定食💗途中で腹いっぱいになるんだけど、美味しくて今回も完食!!こんなに気に入った店はないってぐらい好き(笑)😂。


今月は私にしては控え目なお買い物になっています(笑)まだ記事は続きますけどね(爆)。






:1


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-