暇人の独り言


3月21日 16:03
久し鰤です(´・c_・`)



話題:放置しました。

☆閲覧・購読・拍手 ありがとうございます♪

13日に1件と14日に1件と15日に1件の拍手💗ありがとうございました😆


しばらく放置していました(´▽`;)ゞ

何か急にブログ意欲を無くしまして…😞あれです💡季節の変わり目で(言い訳)異様に眠かったり、気分の上げ下げが激しかったりと、微妙な日々を過ごしていました。

買った物とか、アップしたかったんだけど…このサイトのEメール設定がよく解らなくて💧Googleアカウントの方で設定したら、解決😥だけど、デコメのやり方が解らないから(`Δ´)結局!メール投稿は諦めました💢。


でも写真の貼り方は判ったので、前記事にコンビニで買った物を貼りました😊。


ここ最近の私はですねぇ…ストレスなんだか分かりませんが、やたら菓子ばかり食べて止まりません(ー_ー;)マズイです💧

で💡最近食べた菓子で美味しかった物!!じゃがりこのスモークチーズ味💗

レギュラーのチーズ味より、深みがあって好き!!!これ気に入った💗💗💗オススメしときます(^^)d。


今日は真冬が戻ったかの様な寒さで、布団に潜っています…もうすぐ4月になるというのに😥でも明日は春の春になるそうで(笑)、なんだこの寒暖差は!!!((( ̄へ ̄井)。


そして関係ありませんが、急に話変わりますけど(笑)、つい一昨日!大好きなアカペラグループのペンタトニックスのメンバーで、ベース&HBB担当アビーさんが、昨年脱退していた事を知りましてね…。・゜゜(ノД`)アビーさんファンの私は、大ショックなわけですよ!

なんでなんでなんで──────???(泣)😭


だから余計にブログ意欲を無くしていましたとさ…( ;∀;)。









:6


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-