暇人の独り言


1月19日 21:11
幕引き


話題:思ったこと


小室哲哉氏が引退しましたね…

世間的に、同情が多い様ですが…私は、特に何の同情もありませんかね…冷たい言い方ですけど。


そもそも、小室さんと妻のKEIKOさん不倫略奪結婚ですしね…今もハッキリ覚えているのは

フジテレビのグータンヌーボで、KEIKOさんが出演されてた時、小室さんの女性遍歴について

『女を見る目がないなと思った』

って発言されてるのを視た私は、あぁ…小室さんとKEIKOさんって、似た者夫婦なんだと納得しました。


そして、KEIKOさんに対して…ドン引きした瞬間でもありましたかねだから、不倫略奪結婚を知った時は意外!と驚いていましたが、この発言により…なるほどな…そういう女性だったのかと(-"-;)。


ASAMIさんに失礼よね…


だから…まぁあれですよね…、KEIKOさんが倒れて障害が残って歌えなくなったのは、ある意味…因果応報なんだろうなぁと

こういうのって、必ず何らかの形で自分に返って来るもんなんだなと、KEIKOさんや今の小室さんを見てるとそう思わずにいられませんね。


だって、お二人を見てると、幸せそうには見えませんもの…。




そして、二人を見てると…考えさせられる、病気や介護の問題

こういう時、申し訳ないけど!男性ってつくづく弱い生き物だなぁと思います。

結婚って、夢物語じゃないですからね!いつまでも若くいられないし、いつまでも健康でいられる保証なんてない

どっちかが倒れたら、どっちかが面倒を見る‥その覚悟がお互いにあるかどうかですよね?

添い遂げる←って、そういう意味じゃないですか?そう【思えない人】と結婚すりゃ、そりゃあ行き詰まるでしょうよ。


目先だけ、上辺だけの好きでは、決して!結婚を考えてはいけないなと、改めて思いましたよ私…

だって、一生の問題だし、一生その人と暮らして行く訳ですから…並大抵の気持ちじゃ…ねぇ?

行き詰まって、思い詰めて殺してしまうぐらいなら

何があっても、この人を支えて行くんだ!って思える人と結婚したいもんですね…理想論かも知れませんが、結婚するなら、私はそう【思える】人としたいです。


間違っても、現実逃避で他の人に安らぎを求める様な程度の人とはしたくないなと(笑)お二人を見て教訓を得ました。



介護って、する側もされる側も深刻だからこそね。








:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-