暇人の独り言


1月11日 20:57
独り言まとめ(笑)


話題:ひとりごと

閲覧:拍手:購読有り難う御座います

10日に3件の拍手と購読者様1名様増えました有り難う御座います



その1

カヌー選手のドーピング嫌がらせ…まさか日本でそんな事が起こるなんて、日本もそろそろロシアみたくなって来たか?(苦笑)国を掲げてズルする様になったら終わりだな!さっさと除名にして下さい。



その2

あんまり詳しい事は知らんけど、貴乃花親方は戦ってると思う…相撲協会って、虐めを隠蔽する教育委員会と同じ臭いしかしないわ。



その3

相手が逆らえないのをいい事に、客の立場を悪用する人って最低だなって思った!。そういう人はさ、相手からどんな人間に見られるのか意識をしないのね?年を取っても人に優しく、恥を捨てない可愛いおばちゃんでありたいと思った今日この頃。



その4

コメントのお返事をしてる時…パイの実と打つつもりが、【バイの実】と打って何とも言えない微妙な気持ちになった…

バイの実←って、何だよ!その実を食べると性的マイノリティになる的な?ワンピース的な何か?…。



その5

正月から食欲が止まらねー!マジで誰か助けて欲しいと思ったレベル(泣)。



その6

買ったCDを聴いていて、酒井さんの歌声を聴くと…あぁやっぱり素敵な声だと思うと同時に切なくなるの…もう!マジでいい加減!辞めて欲しいぞ自分!。



その7

トランプ大統領の暴露本を出して馬鹿にしてる奴も、それを買ってる奴も、私から言わせりゃ!どっちもどっちじゃ!!!!

アンタら国民がそんなだから、そんな大統領が誕生したんだ自覚しろ!(爆)

下品な大統領を映し出す鏡がアメリカ国民じゃ!。



その8

なんとなく…ワンセグボタンを押してみたら、マツコの知らない世界をやっていて、YOSHIKIさんがゲストだった…

X JAPANの筋金入りファンでYOSHIKIファンの叔母が導いたのか?…と、思ってしまった。

とりあえず視た叔母も視て楽しめただろうか?

死ぬまでToshiさんを心配して、復帰を望んでいた叔母…その度に、

『大丈夫だよ!見ててごらん!いつか絶対!復活するからToshiさん今はおかしいけど、Toshiさんが音楽や歌を捨てられる訳ないじゃん!YOSHIKIさんだって解っているよ。Toshiさん以外に歌える人いないって』

と励ましていた

不思議と自信があった根拠はないけど自信があった。


叔母が乳癌でこの世を去った数年後、ToshiさんがX JAPANを復活するニュースがテレビに流れ

嬉しさのあまり、仏壇の叔母に

『○○ちゃん!やったよ!Toshiさんが復活したよX JAPANが復活するってさ!良かったね○○ちゃん!ほらぁ〜だから私が言った通りじゃん?Toshiさんが歌と音楽を捨てられるはずがないって(笑)』


生きてる叔母に報告出来なかった事が、残念でならなかった。

テレビに映るToshiさんに向かって、叔母が生きていたら絶対に言いたかったであろう言葉を、叔母の代わりに言った。


『Toshi!おかえり!\(^o^)/』



当時の事を語るYOSHIKIさんを涙ながらに聞き入っていた。







:5


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-