暇人の独り言


10月21日 11:13
酒井さんおめでとう


話題:゚*おめでとう*゚


ゴスペラーズのメンバー、酒井雄二さんが今月17日一般女性の方と入籍された事をご報告されました。



酒井雄二さん

ご結婚おめでとう御座います



これでゴスペラーズは全員、既婚者になりましたな!良かった酒井さんちょっと心配だったから(笑)。


面食いで、理想が高くて、ショートカットが大好きな貴方ですから…結婚までたどり着けるのかと思ってましたが、安心しましたよ素敵な方なんでしょうね。


ファンになって、かれこれ20年近くになるけど…酒井さんは私のタイプで、ド真ん中の男性

そんな彼に一目惚れしてからずーっと、叶わぬ報われない恋をしていた私(笑)

それは…恋愛も結婚もしないと決めた人生を生きる私にとって、彼との妄想世界のみの疑似恋愛が私の生きる糧となっていたから。


私の寂しい人生に、彼は彩りを添えてくれていた…彼は私の生き甲斐そのもので、彼を想う事が私のモチベーションでね…

彼を想うだけで幸せになれたのよ(笑)

公式HPで、彼のご報告を見た瞬間!

あぁ…ついに、この日が来てしまったか…と、寂しい様な…悲しい様な…失恋した様な複雑な気持ち(笑)


馬鹿だねぇ…

芸能人にこんな感情を抱いたところで、本人には伝わらないし、それどころか【あんた誰だよ?】って話しだしね(-"-;)

酒井さんがもし、このブログを読んだら…気持ち悪い事この上ないよね。


分かっているんだけどさ…分かっているんだけど

今朝、仕込んでいたひじきの煮物を、ボーっとして忘れてしまって、思いっ切り焦がしてしまった。


びっくりした…

思っていた以上に、ショックだったみたい私

馬鹿じゃねーの?何やってんだ!私しっかりしろよ!

情けない…(-.-;)。


とは言え、20年近く思い続けて来たから…私はこの先、何を支えに生きたら良いんだろう…?

生き甲斐を失って、途方に暮れている。



よくさ…アーティストや俳優みたいなスターがさ、結婚したり、亡くなられたりするとさ…

熱狂的なファンが自殺したりとかするじゃん?

何もそこまで…って思っていたけど、今ならその気持ちが少しだけ解る。


いや!!しないよ!(笑)


酒井さんに迷惑かけたくないから、そんな事は絶対にしないけどさ

でも気持ちが解った

このどうしようもなく、耐え難い喪失感。


自分の何かを、自分の一部を失ったかの様な…大切なものを失った様な…

身内を亡くした感覚と似てるんだ。


もう二度と戻って来ない、もう二度と会えない…あの喪失感に似てる。


その苦しさに耐えられないんだろうね

そんなに思っていたのか私(笑)そんなに入れ込んでいたのか私(笑)。


ごめんよ酒井さん( ̄▽ ̄;)キモい奴で



覚悟していたはずなのにね…いざ、現実になるとショックは否めないもんだね…

でも、だからといって彼の人生の門出を祝えないファンにはなりたくない!

結婚したからと云って、ファンを辞める様な…そんな薄っぺらい思いで、今まで応援して来たんじゃないから!。


酒井さん

愛してる…愛してる!愛してる!

世界中の誰よりも

奥様よりも(爆)


あはは( ̄∀ ̄;)怒られるわ(笑)


でもね…その気持ちだけは、誰にも負けないつもりで思っています。


だからね、貴方の奥様も、これから生まれて来るであろうお子さんも

メンバーも仲間も家族も全て、ぜーんぶ!丸ごとひっくるめて、貴方を愛してるから!これからもずっと、応援しているからね!。


このメッセージが貴方に伝わるかどうかは分からないけど、思っていますよ。


だから誰よりも幸せになってね

良い旦那さんになってね

良いパパになってね

家族を得て、更に彩りが増した貴方の音楽を歌を楽しみにしています。


ずっと貴方の人生を応援していますから…



だから…今日だけは、今日1日だけ…泣かせてね

気が済むまで泣いたら明日は笑顔で、心からおめでとう!って言うから

今日だけは許してね。







:6


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-