スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びょうきねた

bsrから。
熱が出て看病するとかされるとかそんな次元ではないよ(*´∇`*)

整理できたら本館の方に移して掲載します。
続きを読む

進撃の巨人で台詞予測変換バトン!

進撃の巨人で台詞予測変換バトン!


進撃の巨人、台詞予測変換バトンです

()の中の文字の予測変換を()に入力して下さい

もし同じ字が出た場合は次の予測変換を入れて下さい。

それではスタートです。


「その日人類は思い出した。(やってきた)に支配されていた恐怖を…」

エレン「(注文)に入って…とにかく(嫌われてますから)をぶっ殺したいです」

ミカサ「エレン…あなたがいれば私は(なっている)もできる」

リヴァイ「これは持論だが、(島さん)に一番効くのは(いっつも)だと思う」

アルミン「私はとうに(若干)の為なら心臓を捧げると誓った兵士!その信念に従った末に(##NAME1##)のなら本望!」

ジャン「誰のものとも知れねぇ(ほろ酔い)に(が)されたくないだけだ…」

サシャ「(普段からの)です!調理場に丁度(心地よい)があったので!つい!」

コニー「俺の故郷は(も)なくなっちまった…」

クリスタ「こんな汚い(抜け)しか無くてごめん…」
ライナー「イヤ…助かる《(結婚式)しよ》」

アニ「私は…ただそうやって(何)ような弱いヤツでも(に)だと思われたいだけ…」

ベルトルト「イイヤ。昔のライナーは…(戦国)だった。今は違う」

ユミル「さすが私のクリスタ!この(さん)が終わったら(ケーキ)してくれ」

ハンジ「(人)と(首筋)!すッッげぇ(赤く)!」

エルヴィン「君には(がやけどね)見える?(でよ)は何だと思う?」

「特に理由のない(ぼんやり)がライナーを襲う―!」


以上で終了です。お疲れ様でした!

次の人→フリー☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
ライナー(笑)結婚式しよ、の歪みなさとベルトルトからの戦国発言に噴かざるを得ない(笑)
てか島さん(笑)左近の名字呼びっていまだに慣れない…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28