スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説風予測変換:ミステリー編

小説風予測変換:ミステリー編


()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


「(なるやら)は全て解けた」
探偵・(三成)山(多分)彦は一同を見渡し、最後に(と)恵を指差した。
「(は)はお前だ」

(と)恵は(光って)汗をかきながらもキッと(多分)彦を睨みつける。
「私が殺した?どんな理由で?」

(多分)彦は淡々と続ける。
「お前は被害者と初対面だと言ったが、それは(運転)だ。お前は被害者に(よっぽど)を握られていた」
「一体…なんのこと…」

「被害者はお前が(名)を(部屋で)したと知り、脅迫していた。毎月(55)万円の金を要求していたことは調べてある」

(と)恵はまだ諦めない。
「どうやって殺したの?現場の全ての窓と扉には(過去形)がかかっていて、誰も(ですねぇ)することはできなかった」

「その(なるやら)も解けている。お前は事前に用意した(すみません)を(抜け)することにより、密室を作り出したのだ」

(と)恵はがっくりと膝をつき、(お疲れさま)粒の涙を流した。
「金だけじゃない…あいつは私の(もう)まで要求してきた!あまつさえ…(2人に)まで…」
追いつめられた女の悲しき姿だった。

回す相手→フリーです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんとカオスな(笑)
思わず笑ってしまった('∇`)

ゆめねた

職員募集中のわが社に三成が来たらどうなるか妄想してそっから盛大な現パロが(笑)

追記から簡単プロット、と設定。
あくまでもパロディの世界ですので、あしからず。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30