スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進撃の巨人好きへ10の質問

進撃の巨人好きへ10の質問
→アニメ途中(アルミン回)からの知識(+αで夢)のみで回答。

1.進撃の巨人を知ったきっかけ
→姉に勧められて。
大抵のものは姉に勧められてハマってる(笑)

2.好きなキャラクター
→やっぱり兵長。
でも実はオルオさんも大好きです(笑)

3.好きな104期生
→急成長中のジャンにときめきつつ、やっぱりアルミンかなぁ。

4.好きなセリフ・シーン
→アルミン回のアルミン(笑)あの気迫は本当にかっこよかった。
あと兵長の仲間への激情が窺える「お前は十分活躍した〜」のシーンも好き。
ハンジさんが奇行種なシーンも全部好き(笑)

5.お気に入りの巨人
→いまの時点では女型の巨人かな。ぶっちゃけ鎧の巨人とか回想シーンでしかみたことない(・・;)

6.希望する所属兵科
→憲兵団。壁外で生き残れる自信は皆無なので。かといって成績10番以内に入れるかも怪しいですが…

7.壁内の食糧不足を解消せよ
→酪農できん(できないんですかね??)ってのはイタイよねぇ。
牛なり山羊なり飼えて酪農できれば乳製品もつくれるしよさそうだけど。

8.壁及び周辺の守備を強化せよ
→どこぞの城みたいに堀を巡らせて針山みたいものを仕込んで足止め、とも思ったけど痛覚ないなら足止めにはならんかな…
高圧電流の柵も痛覚の問題で却下。ならやっぱり落とし穴で閉じ込めて活動が鈍る夜間に攻撃とか?攻撃は最大の防御っていうし。

9.対巨人用の武器・装備を考案せよ
→巨人の胃液??の成分が何なのかわかんないけど、それに耐性のあるスーツとドリルみたいな。丸のみされた場合に限るけど、スーツが溶けないうちにドリルで巨人の身体に穴開けて脱出とか。

10.新しい兵団を立ち上げよ
→食糧調達兵団。劣悪な環境の中でも丈夫に育ち栄養価の高い植物の開発に日々勤しんでいる。
また同じ植物でも様々な嗜好が楽しめるよう調味の研究や、色彩が食欲に与える影響など食育に留まらない範囲で幅広い研究を行う。
グルメから下手物好きまで様々な人間が勤めている。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

久しぶりのバトンは楽しく巨人で妄想(笑)

影無し日記5

ちょっと期間があいたけど、しんげきのきょじん
の夢小説的な。

目指せ、でれでれリヴァイへいちょー(*´∇`*)!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31