スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂 お花見バトン

銀魂 お花見バトン


もうすぐお花見の季節ですね!

というわけで(←どういうわけ)、彼らとお花見を楽しみましょう♪

◆銀魂キャラ(友達以上恋人未満)とお花見を楽しみました。
◆キャラによっては、すこぶる変態発言もあるかも?!
◆近藤、とっつぁんは友人として出演中。



キャラ崩壊があってもオッケイな方のみ、いってらっしゃーいヾ(^_^)



□わあ…桜、綺麗に咲いたみたいだね!(彼とテレビ試聴中)

A.「んあ?桜ァ?」そうだよ!見て!「あー、ほんとだなー。」ゴソゴソとコタツに寝転がって棒読み。興味なさげな銀時
B.花見したいね「花見?んなもんしたらまた近藤さんが裸になったりして俺らが大変だろーが。嫌だ。」貴方の問い掛けも虚しくぷいっとそっぽを向く土方
C.「花なんか見て何が楽しいんでィ。」…じゃあ一人で行く「………まァ、行ってやってもいいですぜ。」拗ねた貴方を見てせせら笑い沖田

→A、銀さんとごろごろしてやる( ┰_┰)



□じゃあ私、お弁当作っちゃうね!

A.「え!本当ですか!」妙に喜んでくれるんだね「あ…すみません…!ちゃんとしたお弁当なんて久しぶりですから…。」ああ…。ヘヘヘと苦笑いを浮かべた新八
B.何入れよう?「弁当なんざ、しれてるじゃねェか。」つまらないこと言わないでよ!「但し…てめーの手料理は別だがな。」サラリと照れるようなことを呟く高杉
C.「弁当だと?!それは俺にか?!」う、うん…まあ…「ハッハッハ!俺に弁当を作るのか!期待しておいてやろう!」テンションが行方不明。高笑い桂

→C(笑)ヅラ(笑)テンションどうした、好きだ結婚してくれ←



□お友達がお弁当の準備を手伝ってくれたよ!

A.うえっ、何それ!「何って…卵焼きよ?皆大好きでしょう?」せっせと隣で真っ黒い謎の物体を詰めながらにっこり笑顔。お妙さん
B.「君は女の子らしいことが得意なのだな。」そう?「ああ。あいつは幸せ者だな。よし、この味付けはどうだ?」他愛ない話をしながら楽しくお弁当作り。九兵衛
C.「少ないアル!もっと作ってヨ!」え、待って!そんな持てなi(ry「いいんだよー。定春の背中に乗せてくアル!」これでもかと貴方におかずを作らせまくる神楽

→C。いっぱい作った方が多分楽しいよ(・ω・´)



□よしっ、準備万端!

A.「おい陸奥ー。酒は乗せたかー?」あ、さっき一緒に積んだよ「おー、さすがおまんは出来る子じゃのう。」陸奥と積んだことを伝えたら貴方の頭をがしがし撫で回した辰馬
B.ちょっと!お弁当持って来たって言ったじゃん!「大丈夫。あんぱんはお弁当とは別腹だから!」コンビニ袋いっぱいのあんぱんを持って屯所から出て来た山崎
C.「あーめんどくせーよー。何がめんどくさいかって考えることがめんどくさi(ry」はいはい分かったから行くよ「お前、夜、覚えてろよ〜。」朝からずっとこの調子。銀時

→C。夜の帝王に期待してみる(笑)



□人いっぱいだねー…………ん?あれって…。

A.「げっ!あのうっとうしい銀髪頭は………!帰るぞ見つかる前に退散だ。」ちょ、待ってよ!もう見つかってるよ?「………。」引かれる腕に力を入れて踏みとどまれば、貴方の言葉にゆーっくり振り返った土方
B.ねえ、あれ、真撰組じゃない?「ん?どれどれ………。…!」貴方が指差す先を見てハッとすると、エリザベスの影に隠れてヅラ子に変身!桂
C.「船から見える場所に移動するか。」そうだね「二人の方が何かと都合もいいからなァ…。」遠くに見つけた真撰組と万事屋軍団。仕方なく船へと引き返すが聞き捨てならぬことをサラリ…。高杉

→C。高杉さん何する気ですか…!(される気満々←



□結局、皆でお花見をすることに!(もちろん高杉は不在。笑)

A.「黙って下せェ。無礼講でさァ。」『てめーは毎日無礼講だろ!』いつも以上に馴れ馴れしく土方に絡み付く沖田
B.「おじさんとお茶しない〜?」え、あ、はい…『ちょっととっつぁん!困らせてるからさァ!』酔っ払ったとっつぁんに絡まれた貴方を助けてくれる近藤さん
C.「楽しんでますか?あ、デザートとかありますよ?」あ、ありがとう!「これ、九兵衛さんの差し入れらしいですよ!」周りにたじたじとする貴方に声を掛けてくれる新八

→C。こういう気遣いのできる男の子はいいよね


□お弁当も食べたし、のんびりタイム!

A.「膝出せ、膝。」ええ?!「ええ?!じゃねェだろ。銀さん疲れたのー。」ひらひらと花弁が舞う中、膝枕を要求して来た銀時
B.綺麗だね「そうだね。久しぶりにのんびりした気がするなー。」毎日お疲れ様!「へへ、ありがとう。」あんぱんと牛乳を片手に他愛ない話。照れ笑いを浮かべた山崎
C.「おまん、頭に花びらが付いちゅう。」え、ほんと?取って!「いや、似合っとるき。取らんでええ!アハハハー!」頭を差し出した貴方だけど、お猪口を傾けていつもの調子。辰馬

→C、一緒にお酒のみたい!


□楽しかったね!今日は付き合ってくれてありがとう!

A.「んだよ、今更。まァ、なんだかんだ息抜きになった。あんがとよ。」肩を寄せ合う帰り道に、ボソッと無愛想なお礼を言う土方
B.「で、礼は何をくれんだ?」……はい?「礼だ。お前に付き合ってやったんだ。俺のしてェことにも付き合うのが筋ってモンだろう?」唇からキセルを離して、ニヤリ。高杉
C.「いいのよ。私も楽しかったわ。」いや…もう着替えても大丈夫だよ…?「油断は禁物!貴方も男装したらどう?」人気が無くなっても尚、ヅラ子。しまいに貴方をも巻き込む!新境地にも程がある桂

→あえてのCでいっそ男装してやりたいよ/(^o^)\



いかがでしたでしょうか?

感想や作者への愚弄、何でもどうぞ。

→ありがとうございます、楽しかったです(^^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

レビューというか感想というか思ったことただ書きなぐっただけ

ヘタクエみてそのあと、僕等がいたをみた私の思いをぐだぐだ書きなぐってみただけの追記
その二つの作品についてネタバレがありますのでご注意ください。
続きを読む

くしゃみしたい感がハンパない

何そのよく分からんタイトル…って自分でも思いますよこんばんは。
花粉症というやつで鼻がむずむずしてくしゃみ出そうで鼻水たらーんです。でも鼻の粘膜弱めらしいんで、気を付けなければ。

最近何故かこの時間帯、お腹空くんですがどうしてでしょうね。規則正しい生活してないからか…?あり得るな。

明日は警察と銀行とドコモショップ行って住所の書き換え確認しなきゃな。あとガス屋さんにも行かないと…粗方終わったら実家に帰りたいな。食材が尽きたら帰ろうかな(笑)
それにしても、引っ越ししてから寒いんだけどこれって私だけ?それとも全国的に気温が低いの?春分の日だってのにねぇ…
相変わらず足先が尋常じゃなく冷たいのでまた靴下とレッグウォーマーして寝てます。電気毛布…はさすがにいらないけど。

ぼそぼそ

Dグレのリンク監査官、ドイツ人なんですね。ヘタリア見た後だからなんだかすごくしっくりくる(笑)仕事に対する熱意とかがね。

学ヘタはアーサーに「お前なんか嫌いだからあっちいけ(うろ覚え)」的なこと言われてムカッとガーンを行ったり来たりしてる心情なので「こいつめ…ちょっと放置しといてやる!」とかっていう些細な抵抗をしてる(笑)

いやぁそれにしても引っ越し、結構片付いた!あと半分以上あるけど明日で終わらせなきゃ。そして明日は試験合格祝いにごちそうしてくれるらしい☆楽しみだふ(`∀´)

。が出るまで予測変換バトン。

。が出るまで予測変換バトン。





今から出すお題を打ち、。が出るまで、予測変換して出てきた文字を打ち続けてください。

面白い文になるかもしれませんよ。

※『』鍵かっこ内の文字から予測変換していってください。
なお、鍵かっこ内のお題の最後に『?』がついているものは、その質問の答えから予測変換し、『?』がついていないものは、そのまま予測変換してください。

・まず手始めに…、
『あなたの一人称(例:私、僕など)?』で、。が出るまで予測変換。

→私、ヒロインって柄じゃないんだけどなぁ…(笑)ちょっと本家のプー声も気になるって言わなきゃダメなんだぞ!


・次に…、
『あなたの好きな食べ物?』で、。が出るまで予測変換。

→チョコレートの側にはいつもヒーローの側にはいつもヒーローの側には(以下エンドレスです


・では…、
『恋人』で、。が出るまで予測変換。

→恋人の側にはいつもヒーローの側にはいつも(以下エンドレス


・だいたい要領は理解していただけましたか?
では、次からどんどん行きますよ!

『あなたのフェチ?』で予測変換。

→声がその動作をしているアルフレッドでギャグの側にはいつもヒーローの側にはいつも(以下エンドレス


・『バトン』で予測変換。

→バトン作成ありがとうございます!


・『性格』から予測変換。

→性格の側にはいつも以下エンドレスです!


・『変態』から予測変換。

→変態の側にはいつも以下エンドレスです!


・『あなたのエムブロ名?』から予測変換。

→美夕の側にはいつも以下エンドレスです!


・『マイブーム?』から予測変換。

→夢サイト巡りの側にはいつも以下エンドレスです!


・『マクドナルド』から予測変換。

→マクドナルドの側にはいつも以下エンドレスです!


・『片思い』から予測変換。

→片思いの側にはいつも以下エンドレスです!


・『好きなアイドル?』から予測変換。

→嵐の側にはいつも以下エンドレスです!


・『好きなお菓子?』から予測変換。

→ハッピーターンの側にはいつも以下エンドレスです!


・『好きな俳優?』から予測変換。

→松田翔太の側にはいつも以下エンドレスです!


・『メール』から予測変換。

→メールします、ヒロインって柄じゃないんだけどなぁ…(笑)ちょっと本家のプー声も気になるって言わなきゃダメなんだぞ!


・『好きな歌手?』から予測変換。

→片霧烈火の側にはいつも以下エンドレスです!


・『友達』から予測変換。

→友達の側にはいつも以下エンドレスです!


・『キス』から予測変換。

→キスの側にはいつも以下エンドレスです!


・『愛想笑い』から予測変換。

→愛想笑いの側にはいつも以下エンドレスです!


・『自分』から予測変換。

→自分の側にはいつも以下エンドレスです!


・『今、食べたいもの?』から予測変換。

→ご飯作ってあげたり。


・『感想』から予測変換。

→感想を見ていると、なんだから!


お疲れ様でした!
→お疲れさまですー。途中からずっと語尾が同じになってましたね(笑)面白味に欠ける気がしてなんだか申し訳ないです(´Д`)
でもこういうの楽しい☆



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31