スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きりきりと痛む心の臓

こんばんはー。

今日は仕事帰りにスーパーで買い物。試験終了祝いにとお酒買ったらゼリーのお酒だった…ぐびぐびいきたかったんだけど残念(笑)

帰ってからはひたすらソリティアしてました('∇`)あれ、やり始めたらいつ終わっていいか分かんなくなるんですよね。あともう一戦、あともう一戦…ってエンドレスになる。

それよりも、2月は忙しいです。土日ほぼ毎週予定がある。有給とろうかなぁ。
明日は夜予定があるんでキリリク仕上がるのにはまだまだ時間がかかりそうです(´-ω-`)

熱をあげるためにもゲームしたい!FEはあるんだけど、遙かもbsrもない…とにかく原作に触れたいよー!なんて、心の叫びをいれてみました☆

感性の衰え

こんばんは。
バトン、久しぶりにしようかなぁと思って探してたんですがいまいちピンとくるものがなかったので諦めました。お題とかも、お題サイト巡りして素敵!と思うのですが、それをタイトルにしてお話は書けなかったりするんですよね。診断メーカーのは割りとすらすら書けるんですけど。

さて、試験も終ったのでアフター5が自由になりました(`∀´)空いた時間を勉強にあてずに自由に使えるって素晴らしいですよね、本当。まぁ、何をするわけでもないんですが…

それにしても、日曜に試験会場から駅まで歩いたせいなのか筋肉痛です。ブーツを履いていたとはいえ、たかが30分の距離を歩いただけで筋肉痛って…日頃いかに運動をしてないのかがバレますね。
柔軟は結構順調にいってます。爪先に指先が届くようになってちょっぴり嬉しいですしね(^-^)

あ、そろそろ瞼が重い…というわけでお休みなさーい!!

終ったよー!

試験も無事終わり、自己採点でも合格ライン☆あとは3月半ばの結果を待つばかり。

これでやっと美容院行ったり買い物行ったり色々できる(*´∇`*)
今週はまだばたばたするけど、キリリクから順に書いていきます!移転もどうするか考えなきゃだし。
これからはまた以前と同じぐらいと頻度でブログも更新していきたいと思います(^人^)

取り急ぎ報告まで☆☆

いよいよ明日!

こんばんはー。
いよいよ明日が試験日となりました。今年は昨年と比べると勉強する時間が少なかったように思います。取り組みは早かったんですけどねぇ…
まぁ泣いても笑っても明日で一応、一段落というわけです。遊べる!更新できる!だらーっとする!買い物いきたーい!などなど色々欲求不満を発散させたいと思います。
その前に…なんというか、気まぐれに受けた全く別物の一次試験に受かってしまって来週は作文&面接なんですがね…もし受かったら引っ越しだよ(°Д°)引き継ぎ諸々しなきゃだし。だ、大丈夫たぶんこっちは受からないから…たぶん。
受かったら受かったで、もうちょっと生活に余裕がでるんじゃないかなぁ。どちらにせよ今年は大学院受験に向けて頑張りたいところ。そのために明日の試験は絶対落としたくないんですよね。



お風呂入ったら専門見直そう!

とりあえず始めてみた

前の記事で書いたよう、体型云々はともかく健康のために…とりあえず柔軟から始めてみた。お風呂あがりで体が温まってる時、5分でも10分でもいいから体を伸ばす!
今日で二日目。
あと仕事中に爪先立ちで階段上ったり、背筋伸ばして姿勢よくしたり、膝と膝をくっつけて力入れたり。できることをしてます。
食事制限は難しいので、水分摂取を気を付けようかと思ってます。1日2リットルもは飲めないので、1日1リットルを目標に。朝のカフェオレが250、仕事中に200×2、帰ってからは…あまり飲まないもんなぁ。100〜300ぐらい?日中の水分量と夜、もうちょっと飲むようにしないとなぁ。
よし、気を付けよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31