スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鍋パの結果

▼Facebookでイイネ!一件、呟きでRT(しかも姉から)一件、mixiではなんと…0件!
いや辛うじてイイネ!が一件あったけどね!?コメなしなの!?みんなスルーなの!?と思わず突っ込んじゃいました(笑)


▼そうそう、先日大学の先生と話したからだと思うけど、いま「先生」って聞くと教員が浮かぶんですよね。金曜までは絶対先生=真っ先に「医者」だったと思うんですけど。
その言葉から連想されるものって、やっぱり自分の思考を占めるものから順次って感じなのかなぁ、なんてぼんやり思ってみたり。


▼最近いつもシャワー浴だったんですけど、今日は久しぶりに湯船に浸かりました。ふーっリラックス!足先までポカポカです。
温泉行きたいなぁ…紅葉見ながら温泉浸かって熱燗とか最高に贅沢じゃないですか?雪景色に熱燗でもいいけど…温泉に浸かりながらだったら冷酒でもいいかな。
露天風呂で、直接雪で冷酒冷やすの。わわ〜っなんか贅沢!想像するだけで幸せだ(笑)


▼それにしても、さくやさんからの返信に色々とリンクするところがあって燃えたぎった。このまま勢いでコメントすると興奮して寝られなくなるから自重したよ!
萌える嗜好が似てると本当、思わず叫びたくなるぐらいテンションあがりますよね。嗜好が全然違ってても、そういう見方があるのか、と気付かせてくれるのでそれも好きです。


▼お腹空いた…なんでだろう?
完全に余談だけど熊野参詣行きたい。行ってみたいなぁ。

思い立ったが吉日

鍋パしたい!

と思って、ありとあらゆるブログやら呟きやらにコメントしてきました。一番返信率高いのはmixiなんだろうけど。


またお知らせしますけど、移転します。ほぼ9割方できてるので。あっ、ちょ、石投げるのはやめて!勉強するとかほざいて更新停止してるくせに移転作業とはどういうことだこらぁぁぁ!!って心境はよくわかりますが、ええ、まぁ…息抜きですよ息抜き(*´∇`*)


とかって…


えへ☆

いっしゅうかーん

明日出勤すれば今週もおわりっ☆基本、カレンダー通りの勤務なので平日に祝日があると息抜きにできていいですよねー


昨日は一日寝てましたけど。
ずっとずっとずっと布団の中でごろごろ。一歩も外へ出なかったという。
久しぶりにbsr夢をみてやっぱりbsrいいなぁトリップいいなぁなんて思ってみたり。最愛は誰だろう?半兵衛、小太郎あたりかなー。あとは佐助、筆頭、瀬戸内、3以降ではソーリンとか三成とか好き。


DSソフトで試験勉強してるんですけど、それに模擬試験ってのがあって。入ってる問題は練習問題含めてすべて過去問だと思うんですけどね。
模試の結果が結構良かったから、その日はもう勉強しなくていっかなーなんて思っちゃって(・・;)
でも一通り解いたことのある問題ばっかだったから、解けるのも当たり前なわけで。内容理解しなきゃ意味ないのに、設問の内容覚えて解答してるから学習能力として実際のところはどうなんだろう?と思ってみたり、します。
毎年今年こそは…と思って勉強してるんだけど…うん、頑張ろう。

いまは仕事も落ち着いてるし。どうにもならないことでバタバタアワアワしても仕方ないしね。

なんだかちょっぴり不安だわ

昨日のアクセス数が尋常じゃなくてちょっぴりビビってます、こんばんは。

久しぶりにきゅんきゅんする本を読んで涙腺崩壊させながらごーろごろ。いやもう3回ぐらい読んでるんですけどね。好きなものは何回でも苦にならないっていうか。

それにしても金欠病だわ…ボーナスが出るまで頑張らないと。収入が増えるわけじゃないから支出をちょっとでも減らさないとね。不必要なものは買わない!
なのに来週から手話講座行こうとしてる…テキスト代1200円…
ま、まぁスキルアップってことにしとこう!

でも今日は割と安くなってるものばっかり買えた気がします。あと化粧水買わなきゃなぁ…

寒くなりまして。

皆さん、風邪には気を付けてくださいね。風邪だけでなくインフルエンザにも!


昨日はどういう訳か思い立って勉強もせずにひたすら移転作業すすめてました(汗)昔自分が書いた話を読んでごろごろごろごろごろごろ(笑)ヒノエきゅん可愛いとか敦盛ときめくとかそんなことです。でもまだキャラ考察が甘いとこもあって、この場面で九郎はこんなこと言わないなぁとか思ってみたり。
連載、完結させたいよー!!でも勉強もしなきゃだし…時間がほしい!お金もほしい!もう一回ゲームやり直したいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30