スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴはろ!!

皆さま、はっぴーはろうぃん!
特に、ハロウィンにちなんだイベントとかはしてないんですけど。

今日は天気がよくて暖かかったですね。日中は暑いぐらい。
明日から11月ですけれど、あっという間に一年が経ってしまいますねぇ…あれよあれよと言う間に年越しまで来てしまいそうな気がします
今年は帰るときにお酒買って帰ろうかしら。地元にもおいしい日本酒があるんですけど、こっちのお酒もみんなに知ってもらって、飲んでもらいたいのです。

あ、そうそう!
今日本見ながら作ったパプリカとクリームチーズのサラダがかなり美味しかったです。これはリピ決定!クリームチーズが高いのが難点ですけど…パプリカ甘いし、クリームチーズと相性いいですね('∇`)ドレッシングもサラダ油とレモン汁、塩だけ。仕上げに黒胡椒振ったけど、なくてもよさそう。あと、レモン汁がちょっと少なかったかな?


明日はジンジャーティー飲みたいな♪時間に余裕があれば、ですけれど…

じ、尋常じゃない…

嘘ですそんなこともないです。いや、尋常じゃないぐらい腹が痛いって書こうとしたんですけどそこまでそんなにでもないので止めました。
生理痛ではないし悪いもの食べたかな…?そういえば、この前飲んだお茶がカルキ臭いというか消毒液みたいな臭いがしたけど…イソジンみたい臭いね。いつも飲んでる茶葉で自分でいつも通り淹れたと思うんだけど。

うう、とにかく右下腹部が痛いです。作りおきのご飯作りに結構な時間を割いてしまった…
あとアイロンかけなきゃ。米の準備はOKだし副菜は冷凍してるひじきがあるし…OKですね!

さすがに黄疸が出てるとかそんなこともないし…便秘でもない。原因不明なのが一番嫌ですよね。お風呂入らなきゃなぁ

晴れたー(*^ー^)ノ

今日は半日出勤でした。もう本当、この仕事って…うん、まぁ気にしないことにしよう!

昨日天気予報見た時点では今日の天気、くもりだったんですけど晴れましたね(^-^)昨日の夜洗濯しててよかった。すっかり乾きましたしラッキー♪

最近、お天気の具合と洗濯日が今一つ噛み合わなかったので嬉しいです。衣替えもしたいし。
昨年冬に買った妹と色違いのショートアームウォーマー探そう!妹はブラウンだったので私はピンク…オレンジだったかな?
ツンデレ属性な(だと勝手に思ってる)妹は思いきりいやがってましたけど(笑)ちなみにブーティーも色違いだったけどあれは本当に偶然。服装の趣味は妹と似てることが多いです。


さて、今日は勉強しなきゃな!

君より大切なものなど何もない

トーマス短編あとがき

かなり眠い中書いてるので誤字脱字があるかもです。大丈夫でしょうか…(ドキドキ
続きを読む

歴史的名言で予測変換!

歴史的名言で予測変換!


()の内の文字を予測変換して最初にでてきた言葉を入力してください。
「→」の後にはあなたのコメントやツッコミをどうぞ。

では、れっつGO!



・カエサル
「ブルートゥス(おったら)か」
→(笑)早速方言がでたよ!

・マリー・アントワネット「パンがなければ(結末は)を食べればいいじゃない」
→文章になってない(笑)

・明智光秀
「敵は(本当に)にあり!」
→敵はいるんだよ、本当に!

・エジソン
「天才とは1%のひらめきと99%の(どうやろね)である」
→どうやろねって(笑)何回も思案するってことか?

・シェイクスピア
「希望は(しなきゃなぁ)なり」
→名詞だったらもっと面白いんだろうけど…

・ソクラテス
「汝、(十分)を知れ」
→十分です、はい。いい感じ!!

・パスカル
「人間は考える(足首)である」
→これは噴いた(笑)考える足首ってどういうことだよ(笑)

・ガガーリン
「(直前)は青かった」
→真っ青だったわけですね

・徳川家康
「四つ辻に立って、(連れが)の倒れた方へ歩む」
→連れって…忠勝とかですか(まがお

お疲れ様でした!








------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ネタがなくて、バトンに逃げる私…今日も元気ですよ(`∀´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31