スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初!?独り晩酌

初、ではないかも…
なんとなく…というかアプリの梅酒ハイボールが飲んでみたくてうっかりスーパーでウイスキーと梅酒買ってしまった。その後コンビニでサイダーと氷も購入。ワインでもいいかな、と思ったけど安物買うのも嫌だしワイングラスもないしと思って断念。
なかなか美味しかったです。日本酒、焼酎から嗜好が変わってきたのかなあ…まあ元々甘いお酒が好きなのでシフトしても当然かもしれませんね。

台風は思ったより全然それたみたいで午後は普通に買い物に行けました。
サイトのことも色々書きたいけどアルコール+の睡魔に勝てません

10日ぶり!

ご無沙汰してます、約10日ぶりのブログです。
昨日書いてたんですけど、睡魔に勝てずうっかりしっかり寝オチしちゃいました…(汗)

近頃は暑かったり寒かったりと気候が定まりませんね。皆様のお加減はいかがでしょう?私は相変わらずの便秘に悩まされながらもそれ以外は変わりありません。
文章のスランプも一時脱したかな、と思いきやまた襲われる始末。まぁ、焦っても仕方がないのでのんびりします。いま書いてるのは、チェイニーキリリクと、遙か3ヒノエオチ短編の続編と、bsr短編…です。
今週の土日はなんとか更新できるよう頑張りたいものですね。

あ、余談ですが…6月末、北海道に出張行きます。北は修学旅行の長野までしか行ったことがないので今から楽しみです。その前に発表用のプレゼン作らなきゃいけないんですけどね…orz

更新はできなくてもブログへは顔を出したいんですけど…UPできるまで潜るかもしれません。

例によって、スランプですか

書けない日が続いております。こんばんは。
こういうときは無理やり書くんじゃなくて、基本書けるようになるまで待つ人間なのです。しばらく書かなかったら禁断症状とでも言うのか、一気に書けるようになる…ハズ。

気分転換にサイト移転とか改装とか考えたり実際に作ってみようかと画策したりしてみたんですが、いまいち。ネタ拾いにピクシブ渡り歩いたりもしたんですけどねぇ…ファバルが少なくてびっくりした(笑)
私生活は落ち着いてきたんですけどねぇ

ま、もうしばらく様子をみることにします。

台風接近中!

今頃になって雨が激しくなってきました。ここ2日よりだいぶ過ごしやすい夜のような気がします。
昨日に引き続き、部屋の片付けをちょろっとしたところで、そろそろ更新できそうかな、と思ったんですが、虫が侵入してきて断念。電気に群がって気が散るというか…
ダメだ、今日も寝ます。
掲示板への返信は明日の朝か、お昼休みにしたいと思います。

片付け

こんばんは。
最近書くことがなくて日記サボってました。連休明けからやけに暑いですね。蒸します。
今日はつい1時間ほど前から部屋を片付けようという気になり、ちょこっと片付けました。まだ整理できてないのでどこになにがあるのかわからない状態ではありますが…

お話の更新ができず申し訳ないです。2週間以上更新できそうになければ更新停滞、1ヵ月以上更新できなければ更新停止としてお知らせします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31