スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれ様です

約3年間のお付き合いでした。今まで本当にありがとう。my携帯…!

ってなわけで、機種変更してきました。慣れるまで、サイト弄るのは控えようかしら、なんて。
うん、頑張って慣れます。

やっぱり改行と小文字に変換するボタンが違うのが痛い。
まぁ、なんとか、慣れましょう。可笑しな文とかあってもまだ不慣れなんだな、と見守ってやってください。いや、ホントに。

とりあえず、new携帯でのブログはこの辺で!

誰よりも君の幸せを願う

キリリクマルス様夢のあとがき

記事を保存する前に電源が切れるのはなんとも…
続きを読む

良くも悪くも

影響を受けやすい人間です、私は。
どうも皆さんこんばんは。

魔法連載が好き過ぎるサイトさまで、OP連載もあってお相手がどんなキャラなのか知らないまま読み進めてたらまんまとハマりました(笑)
その連載はローお相手だったんですけどね、私的にはペンさんが熱い。バックグラウンドとか全然知りませんが、何か、いいじゃないですか。組織のナンバー2とか好きなんです。

そんな訳でキリリク進まず(土下座)
明日にも遙か5発売でしたかね?たぶん、買うんだろうなぁ…4の愛蔵版も欲しい!開眼リブにお会いしたいのです。

そんな感じの1日です、た!

たまには、日記

タイトル通りたまには日記らしきものも書かなきゃなぁ、なんて思って打ってます。ええ、文字をね。

土曜日は1日職場で拘束されたけど、発表が終わって一区切りつきました。明日からは業務に集中できる!
夜は姉とカラオケ★相変わらずボカロで攻めました(笑)どんな歌でも保志さんの声真似で歌えたら楽しいだろうなぁ、なんてぼんやり思ってみたり。

日曜は午前中だらだら。姉は7時過ぎには狩に出掛けてた!ハンターの鏡だなオイ!
わ、私だって布団の中でリーマスとイチャコラ妄想してたんだもん、とかって。
新しいゲームないかな〜とか話したり。久しぶりにBASARAしようってなったんですがソフトがなくてできず。実家まで帰ったらWiiがあるから、3買っとくべきかなぁやっぱり…

まぁ、主はそんな感じの週末でした。今週も金曜日の夜から土曜は仕事関係で潰れる予定です。
美容院行きたい!春物の服も買いたい…
携帯も買いたいけど今のところどうにか頑張ってるのでこのまま様子見ます。

二者択一

キリリク、マシュー夢あとがき&プチ設定解説もどき
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28