スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりましたのことよ

と、とりあえず試験は終わりました!
結果はどうだか分かりませんが…自分としては、最後まで諦めずに集中して取り組めたと思っています。

買い物したかったけど、どこにどんなお店があるのか分からない(・・;)カフェも含めて。
ワンピースが欲しかったんだけどなぁ。一枚でさらっと着られるやつ。

今は豚カツ屋さんで早めの夕食です(^^)所謂お一人様ってやつですぜ!讃岐うどんでもよかったけど。

さぁて、とりあえず自由に使える時間ができたのでぼちぼち執筆に取りかかろうと思います。サイト巡りもしなきゃだし。
この解放感、堪らない…(´∀`)

週末の予定

当然、週末は試験な訳ですが。簡単な日程を備忘録代わりに。

土曜日は朝イチ、車で市内へ行って高速バス用の駐車場を予約。
姉宅でバスの時間まで試験勉強。夕方17時とか18時発のバスだった気がする…
で、高松まで行って徒歩でホテルへ。

日曜は朝食付だからホテルで摂る。受験会場までは徒歩で。

多分、こんな感じかなぁ。
金曜日に荷物の確認しないと。
受験票、バスのチケット、筆記用具、サイフは必須。

あと3日で3科目終わらせて前日はどうにか復習にあてたいです。

あと一週間…!

ついに試験日まで一週間切りましたね…緊張する…(´д`)
芋づる式でいくと、(というかいかないと終わらない)一科目飛ばしてあと2つか…
そのあと全体の復習をしておきたいんですよね。11月にやった分とか、もう忘れてるだろうし。
人名がやっぱり怖いなぁ。出ないことを祈るしかない、ですね(-_-;)

とりあえず、今週は体調崩したらシャレになんないからゆっくり休みます★

見事に積もりましたね

午前中早く起きれたのはよかったんですが、勉強は捗らず…
いまだけでいいから無理しなくちゃ!とは思うんですけどね…うん。

結局温泉には行きませんでした。また明日にかけて降るのかなぁ。
玄関付近においてあるジェル状の消臭ポットが凍ってまして、どんだけ寒いのよ!一人で突っ込んでました(笑)

あ、そういえば人間は眠ると体温調整ができないらしいですね。だから雪山とかで「寝るな!死ぬぞ!!」ってやってるんですねぇ´`


ああ、休みってあっという間ですよね。明日から仕事…
やらなきゃいけないこと満載だけど、頑張ろう!

進捗状況

ハロー皆さんこんばんは。
めっきり寒くなってきておりますがご機嫌いかがでしょう?
余談ですが、私のサイトに遊びに来てくれる方々って優しい方ばかりで体調とか気遣ってくれるんですよね。「なんていい人達なの…(;o;)ぶわっ」っていっつもなってます。
明日は今日よりさらに冷えるそうです。今日はまだ暖かかったもんね。


勉強の進み具合はですね…テキストがようやくあと5科目になったところです。読んだだけじゃ不安だから過去問もやってるんですが、過去問は全教科網羅できてない。できる気もしない…
1科目でも落とすとダメだから、怖いなぁ。それで6割が合格ライン…
手抜きの勉強でも5割近くとれるから、あとは詰めさえしっかりやれば大丈夫なんだろうけど。各科目であと1点ずつでも取れればいい、んです、よ、ね…
うぅ、それが毎度難しいんだ…orz

っていう、そんな感じです。体調もいまのところ万全です。生理も終わってメンタル的にも安定。
掃除もしてお部屋もすっきり\(^o^)/

明日は雪が積もってなくて午前中勉強できたら午後は温泉に行きたいなぁ★
早起きするために今から寝ますっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31