スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?もしかしてお腹空いた…?

昨日は予定していた飲み会がやっぱりなかったので今日ものんびりとした1日でした。
日中家に居ることが稀だからこの機会にとプチ大掃除。床は綺麗になったけど窓とか天井とか電気とか、どうしよう…

まあ、そんな感じで勉強もしつつ収納するのに便利そうなものを探しに買い物行ってました。室内用の物干しツリーみたいなのが買えてよかったです、が、やっぱりカラーボックスが欲しい…
給料明細を綴じるファイルは穴の位置が違うからきちんと収まらないし…(笑)

なんか、今年もあんまり綺麗に大掃除せずに年を越しそうな気がする…なぁ、うん。

書きたいのよ!

タイトル通りです。
ゆ、夢小説が…書きたい─……!

とかって(笑)
もう限界、と心の中で叫びながら執筆活動には一切触れていません。これだけ期間があけば逆にどっと書けそうな気もするけどなぁ…やっぱり書き方を忘れるのかな。
どうなんでしょうね。

近頃は勉強が捗ってなくてダメですね…12月、かつてないぐらいに忙しい気が!職場関係の飲み会がなんでこんなに多いのよー!
水曜と金曜にほぼ毎週飲み会があるって、そんなバカな…
飲んだらその日は結局勉強できませんしね。
二冊目が全然進まない…ヤバい…あと1ヶ月、頑張るしかないね!

自分との戦いってやつです。頑張ります!

お疲れもーど、です…

この週末は久しぶりに妹のところに行ってました。
ここのところ、週末は何かしら用事があってゆっくり休むことができていません…
とりあえず、部屋の片付けをしたい、ですm(__)m
明日は朝早く起きてお弁当の準備と片付けしたい。こんな散らかった部屋じゃ勉強もできない。
洗濯もしよう!
明日晴れるといいなぁ。

試験もようやく共通科目終わったから専門に入れる!継続は力なり、明日からも頑張るっっ

すっきり!

ちょっと小腹すいてきた気がする今日この頃。
相も変わらず毎日寒いですねー。

さて、最近はと言いますと。仕事の方は業務分担をしたりして個々の役割をはっきりさせました。負担が減ったわけじゃないけど、どの程度の量が自分の仕事の範囲なのかある程度明確になったので気持ち的にすっきり!
来月から忙しくなりそうだなぁ。

金曜はそんな今までの鬱憤を晴らすかのように飲み会…土曜の仕事がかなりきつかったです。自重しなきゃな本当。
来週は平日にも会合と飲み会、週末にも壮行会という名の飲み会、明けて岡山、次の週は平日に忘年会、週末に友達の披露宴…
日曜は披露宴関係でお手製のプレゼント作りに行きます。移動時間を勉強時間にあてないと時間が足らない(´・ω・`)
土曜の日中全く勉強できなかったのがイタイ…
いま勉強している章を合わせてあと3章でようやく2冊目に取りかかれる。年内に終わらせて、年明けはできれば復習に時間をとりたいんだけどなぁ。現状ではちょっと厳しいかもしれない。

と、まぁそんな感じ!
大量飲酒したお陰でお通じもよくなったし、夕方なぜか微熱があったけど自覚症状も特になく体調はいいです。
ストレスも発散できたし。
食生活の乱れを改善しなきゃだけど全体的に持ち直してきた、かな。
私のことを気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。試験、頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31