スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し雑記をば

いつも途中まで書いて寝ちゃうのでUPできてないんですよね、近況の日記って。
今週は本当に忙しかったです…
月曜日は先生の送別会から始まり仕事の山場はこえたものの、金曜はまた飲みに連れて行っていただきました。
日本酒の新しい飲み方開拓です!食って大事ですね。

土曜は友達たちと久しぶりに会いました。このメンツが揃うのもかなり久しぶり。
その日は急遽宿がなくなり、1時から7時までカラオケで過ごし、お風呂に入ろう行った温泉が8時から営業。だったので駐車場で仮眠。
温泉ですっきりしたあとは施設内にある食堂で朝ラーメン。和風だったのでスープもすっきりおいしかったです。そんで漫喫で待ち合わせ時間まで潰して、噂のアリエッティ見てきました。
この二人、かなり好きです。感情移入しやすいこともあって、何度も泣きそうになりました。
そしてカフェでまったりし、来月の連休に急遽広島に行くことに!
生活に潤いを与えなきゃね、って話になりましたf(^^;

そんなこんなな一週間。
キリリク、ジョルジュさんはなんとなく出来てきましたよー
あとは肉付けだけですね。時間とられそうな気がしますが…

チェイニーはヒロインを人間にしようか竜族にしようかで迷ってます。
ちょっと長くなるけどあの妄想を夢化しようかなぁ…


ではでは、あまり長くなると途中で寝てしまいそうなので…

お友達紹介バトン

→瑠樹ちゃんから回してもらったのだ!



【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:瑠綺殿】

Q1.まず始めに【瑠綺殿】との関係は?
→A1.サイト開設当初からお付き合いのある相互サイトさまの管理人さん!そしてお友達なのだっ

Q2.初の出会いは?
→A2.確か…瑠綺殿のサイトでパス請求したのが初、だったかな?

Q3.【瑠綺殿】は女性?男性?
→A3.女性ですよ!色っぽい大人のオンナなのですよー

Q4.見た感じどんな人?
→A4.イメージカラーがピンク、黒でセクシィな御方ですぞっ

Q5.【瑠綺殿】の長所を3つ。
→A5.文章センスが素敵、サイト編集センスも素敵、美味しくお酒が飲める(←

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.短所?そんなもん見当たらないぞよよよ

Q7.【瑠綺殿】を色で表すなら?
→A7.ピンクかなぁ

Q8.では動物なら?
→A8.猫、かなぁ

Q9.【瑠綺殿】はモテそう?
→A9.うん、ズバリモテると思うよ!

Q10.1番の思い出は?
→A10.大阪で一緒に遊んだことでしょうか。
お酒も楽しかったし、大阪城巡りも楽しかった!

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないですねぇ

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.BASARA夢が復活したことにひっそり喜んでました(^∀^)
また機会があれば是非会合を…!

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.秘密ですよヒ・ミ・ツ!
※キャラで回答させていただきますね〜
優しい人:平経正兄上兄上兄上ー!
面白い人:面白い、ねぇ…
頼りになる人:元親アニキでしょう、ここは。
繊細な人:三成さん。プレイしてないけど実は繊細だったりすると萌える
明るい人:裏がなく明るい人…誰か…女の子…
気の合う人:私、毛利さまと気が合う気がするんだ…や、駒とか思ってないけどね!
不思議な人:不思議な人か…わからんにゃ
センスの良い人:マシュー。彼は色々センスが良さそうです
アクティブ:ヘクトルさまだな。じっとしてるのとか無理でしょ、彼
気になる人:え…キャー
//そんな破廉恥な…っ!
じゃなくて、BASARA3の三成殿が気になりますな。
母性本能をくすぐられるって本当ですか

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ふへへ、最後のは完全に友達紹介からずれている…
フリーにしとくのでやって下さる方がいれば是非!

すみませ、

コメレス、キリリクレスは(日付的には)今日中にしたいと思います!

ただいまアルコールが全身を蝕んでおりますので…m(__)m申し訳ないです(滝汗)

始まりの文

キリリク慶ちゃん夢あとがきです
続きを読む

バトンだらけ

だったので、たまには日常を。
月曜日はお休みなので今日も実家に泊まります。

いろいろ充電(^ω^)
そういえば昨日Dグレの夢をみた(眠ってるときに見る方ね)

神田やアレンと戦ってる夢…特殊合金か何かでできているリングみたいなもので神田の攻撃防いでた(笑)
無茶苦茶である。

で、こっからプラス妄想ですが…
精神的に幼い子
コムイになつく
とかそんなこんなでいろいろ妄想〜
Dグレもいつか書いてみたいな!

そうそう、今日はアニバサ見れたよ!
弐、いいですね〜
前回のアニキは見てないですが、シリアスな慶ちゃん、佐助、幸村おいしい…

アニメを見てるとBASARA3がやりたくなります。


あと書きたくもなるんですが…いまは、いま一番書きたいものに全力を捧げたいかんじ

あ、やばい。
眠いので寝ます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31