スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイトの統計

元々ついているアクセス解析をもとに、どのページが一番ヒットが多いのか調べてみました。

ジャンル別
テニス》252
遙か》232
BASARA》207

お話別
一生恋》195
異邦人》173
憂う長女》95
くたばれ》93
独裁者》81
一喜一憂》78
リレー》77
笑う次女》48
童話パロ》46
A.S.A.P》32


…だそうです。あ、今月の統計です。あと1日じゃあ多分結果は覆らないと思うので。

例えば負け戦でも、

あとがきですので追記に記載
続きを読む

楽しく

今日は久しぶりに楽しくお酒が飲めました!
職場関係の方々だったんですが…やはり医師は他の職種の方に比べると纏う雰囲気が違う、らしいです。

いやー、それにしても熱燗が美味しかった!冷めると美味しくないんですけど…

日本酒は冷も好きなんですけどね。美味しい温度ってあると思います。

一年かけてようやく同期の良さに気が付き始めた私。いままでたくさん支えてもらったし、改めて大切な仲間だなぁと実感。


ノミニケーション、大事ー!


あー…ヒノエ短編、できてるんですけどUPは明日にしますね。今日はもう眠いんで。





ハリポタバトン

素敵サイトさまにどっぷり影響受けて、ハリポタです!


ハリポタで選択バトン


ハリポタの世界に来たようです。
一番いい!!と思ったキャラを選んでください。
(親世代、兄世代、子世代。全てバッラバッラのグッチャグッチャです)



◆朝、部屋にて
1,「起きないと悪戯しちゃうよ?」メガネ光っているのは気のせいですか?ジェームズ
2,「前に相談のってくれたろ?そのお礼」受け取り拒否でお願いします。シリウス
3,「これで僕、君に最初に見てもらった、って事だよね?」ニコニコ顔で確認。ハリー
4,「ん・・・・・・ってえっ!?なんで僕の部屋に居るの君!?」寝ぼけたの?ロン

→ロンでお願いしまーす\(^o^)/ロン可愛いよロン

◆午前、授業にて
1,「開けてみてっ!僕らの気持ちさ!」頭に当たったのは何か書かれてる紙飛行機でした。双子
2,「あの二人に負けないよう、一緒に頑張りましょ!」飛行術で、箒を一緒に秘密特訓。ハーマイオニー
3,「魔法薬以外だったら、君にこんな姿見せたりしないのにな・・・」失敗してちょっと恥ずかしそう。リーマス
4,「なあ、コレ終わったら近くの教室来てくんね?話あんだけど」授業をコレ呼ばわり。シリウス

→双子もすごくおいしいけどすいません、リーマスで…!なに恥ずかしがるとか反則でしょ!

◆お昼、ホールにて
1,「倒れても医務室に運ぶなんてしないからな、だからちゃんと食べろ」ごめん、お母さん。セブルス
2,「〜〜♪デザート、デザート♪」デザートは普通、食後だよ?・・・って、デザートはどこに?リーマス
3,「ほっぺに何かついてるよ?取ってあげる。・・・・・・なんてね♪」じゃあ、今舐めたのなんで?ハリー
4,「僕はいいです。・・・・・・ああっもう、分かりました!ちゃんと食べますよ!」軽くやけだね。レギュラス

→ぬおぉぉお悩む…うーん…みんな好きなんですけど、ヤケになってるレギュラス可愛いんでレギュラス!

◆休み時間、色んな所に出張
1,「・・・お前がいいんなら、勉強を教えてやらない事もない」教科書を持って図書室へ。セブルス
2,「こんな所(裏庭)でお昼寝ですか、お嬢様?」これは新手の悪戯なの?ジェームズ
3,「後ろ乗る?大丈夫、僕が居るから」箒にちゃっかり二人乗り。ハリー
4,「ごめん、ちょっと宿題手伝ってほしいんだけど・・・だめ、かな?」魔法薬はもう次だよ!ロン

→エセ紳士なジェームズに軍配があがりますねー!

◆夜、談話室にて
1,「あ、あれ?もう夜、・・・なの?時計、壊れてる・・・?」ううん、合ってるよ。ピーター
2,「一日のクライマックスに・・・・・・どう?」禁じられた森に連れってってくれるらしいです。リーマス
3,「・・・・・・・・・・また明日、な」今の、聞き間違いじゃないよね?セブルス
4,「最近、酷い夢ばっかり見るんだ・・・・・・。隣にずっと、居てくれない?」弱気な面を見せるなんて!ハリー

→すいません、リーマスで!ヨダレでそうなシチュエーションじゃないっすか。え、何を考えたかって?そりゃぁ…ご想像にお任せしますよ(^q^)

◆おつかれ様でした。最後に回したい方をどうぞ!

→フリーっす!
ハリポタ好きさんはどうぞやってくださいまし(^ー^)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


どうでもいいですが、学生時代のジェームズは某擬人漫画の米国が私の中のイメージです。眼鏡で自信家っぽいところとか、なんとなくですけどね〜

デュラララバトン★

巷で噂のデュラララ〜
2巻と3巻流し読みの知識しかないですがね!


デュラララ!!バトン


予測変換バトンです
最初に出てきた名詞を入れてください
被ったものは二番目に出てきた名詞を入れてください


それではいってらっしゃいませ!!∀



うざや「(乙女)の(ゲーム)を踏み潰す事を趣味にするよ」
→乙女ゲームを踏み潰すんですか、そうですか、そんなに乙女ゲー嫌いですか…

うざや「俺が(火)を愛するように、(グループ)は俺を愛するべきだよね」
→え、うざやさん火が好きなの?うんでもま、うざやさんを愛するグループはどっかに存在すると思うよ

うざや「好きなのは(人間)であって(キル)じゃないから」
→キル(笑)かれぺっとの名前なんですが(笑)

うざや「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――(昨日)が大好きだ!」
→昨日なにがあったんだよ(笑)

うざや「これだから、俺は(少女)のこと、大嫌いなんだよ」
→え、少年のが好きだったってこと??(笑)

うざや「(筆頭)、ラブ!俺は(日常)が好きだ!愛してる!だからこそ、(日常)の方も俺を愛するべきだよねえ」
→筆頭ラブて(笑)どんな関係よ(笑)

帝人(――だから僕は――(壁打ち)に頼る!)
→友達いないのー?(´・ω・`)

シズ「俺は――(ジキル)の(爪)を認めてもいいんだよな?」
→爪がソウで出た結果

帝人「(高速)は、私の手の内にあります」
→こわっ(笑)ちっぽけな高速だなおい!

シズ「(暴言)は嫌いだって言っただろうがぁッ!」
→やや、まとも(笑)



↓消してもいいです
回す人(強制ではありません)
・ふりーりー!




お疲れさまでした
→お疲れ様です!
名詞って限定されると比較的まともな文章なるかな、と思ったけど全然そんなことなかった(笑)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30