スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噂の

ジャンピング土下座というやつをせねばなりませぬ。むしろ、気持ち的にはスライディング土下座。



こんばんは、美夕です。ついに明後日が試験であります!今回で2回目。
昨年より明らかに勉強してません。

が、一応気持ち的な問題でサイトのお返事関連は2月以降に……………


うーん、バスの移動中にできそうなします!2時間ありますからね。多分返信できるはず、寝なければ(汗)


明日は仕事終わったらソッコーで荷造り完成させないとなぁ。
うわばき、ホントにいらないのかな…ちょっと心配



あ、眠くなってきたよー

お気に入り

に一つ追加って感じでしょうか。久々にドラマを連続で見ている気がする…


アン●ェア以来です

いや、嘘だ。ライ●ーゲーム以来か。わりと最近の話ですね


それにしても眠い

今日も仕事終わって勉強してたんですが眠くてほとんど頭に入らず。

明日何もなければ午後から休みなので勉強できればいいな…

一応、今週末試験なのです!なるべく小荷物で行きたいから荷造りもしとこうかな…上履きもいるし。

そーいうわけで最近他サイトさまんとこへ行けてない…つか登録してる有料アプリも使ってない…


めっちゃ無駄遣い…



あー、やべ。眠いです!
とりあえず試験おわったら更新したいですね

志望ふらぐ

さっき久々にジモティーと電話した。なんかこう…二次元の世界に生きてると三次元の交友関係が希薄になるのって私だけでしょうか?


こんばんは、相変わらず眠いです。原因不明の食欲は多分生理前だからだったと思われ。

今回は気分の落ち込みはないけど眠さと空腹が結構強い感じ



今日またポッとネタが浮かんだんだけど内容が暗くてもう、仕方ない。

独裁者で敦盛であの話の直前にしようか、全く別物にしようか…

どのみち激しくメンタル注意な話になりそうだ
むしろ自分のメンタルが不安になります(笑)



どうでもいいけどドキサバのあの侑士の待ち受けヤバい!どんだけカッコいいんだって話
胸いっぱい。

ぐふ、寝ます

休日の過ごし方

1日だらだらしてました。

携帯片手にみくしのほしつく。ひたすらほしつく。

あとは動画
姐さんサイコーだ(笑)

テニプリ好きだけどあーゆう動画も好き
ま、私は普通に萌えちゃう人間ですがね。しかしドキサバ、モバイルだからなんでしょうか。
あのキラキラは一体…


まぁいいや。明日からまた木手さんでも攻略しようかしら。

あ、そういや久々にBSB聴いて懐かしかったです
ニックの声たまらんエロすでした
アルバム一曲目の高音のとこね。


あと何故かわかんないけどお腹が空いて仕方なかった。


あっ、アニバサ2期って今年放送じゃなくて今年製作開始なんですか?
だとしたら放送なんてまだまだ先じゃんよう…

BASARA3じゃ確実に半兵衛さん拝めないから期待してたのに。


つか、石田さんの店長って誰だろ?石田さんの声でよく「店長」ってコメが流れてたんですが…

ま、いっか。




今日も一秒たりとも勉強しなかったな。

外面はいいから周りからはわりと誉められたりするんですが、中身は完全に腐敗してますからね。

学生の皆さん、勉強はちゃんとしなきゃダメですよ(説得力皆無

ハガレン

第41話
奈落
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31