スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハガレン

うーん
頭痛いです
続きを読む

ふるめたるあるけみすと

そーいや昨日エリン見てねぇや
続きを読む

反省\(__)

このバトンは罰ゲーム用バトンです!(サイト放置やら寝オチなどしてしまった方へ…)
どうぞ自分への戒めの為に適当にお使い下さい。それでは、警察署設定でいくとしますか。
→ぎゃふ、サイトプチ放置した私が行って参ります。


とりあえず、名前かいて
≫華原美夕

君、自分が何やったか、わかるよね?
≫ほんのちょっぴりサイトを放置しちゃいました…

なんでそんなことをしたんだ
≫ええと、オンとオフとのバランスがとれなくて、つい…

すまないが、この俺がめっちゃ惹くくらい気持ちの悪い心配をしてた奴らがいるけど、誰かわかるね?
≫えええぇっと…

辛いと思うが、ここで謝れるかい?
≫はい、本当、心配かけてすみませんでした。

うむ。とりあえず、扇風機を出して「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」をいえば今はいいだろう
≫…我が家に扇風機がない…!どうやって夏越したんだろ(汗)

では早速、×ゲームにOPがいるから、全然期待してないけど君のセンスのない歌詞を50字以内で書いてくれ
≫ぶふーっ!センスのないって(笑)えーっと…
『人生は反省、反省は人生
ごめん、ごめんね でも、ごめんで済めば Ah,警察はいらない』


You say "dreams are dreams."I ain't gonna play the fool anymore.You say " coz I still got my soul."を適当な日本語で訳せない場合は、腹筋3回だ
≫僕はまだこの世界で生きていたい

今財布にある一円玉で出来るだけのドミノを作って報告できないという場合は壱万円札を一円玉一万枚に両替すること
≫5枚あったけど無理でした、諦めますごめんなさい

バナナか魚肉ソーセジを購入したらとりあえず股間に挟んで羞恥との闘い、が出来ない乙女は歩道橋から飛び降りるふりをするんだ
≫歩道橋…ないんじゃないか、ここら辺(汗)

最近保存した画像を貼ってもらいたいが、違法になるという場合は全指の爪、深爪させろ
≫おお、分かってるねぇ、間違いなく違法になります。さっき爪切ったばっかり…


よし、今日はこの辺でいいだろう。親御さんも心配しているだろうから、早く帰りなさい。
≫ぐ、いまから親御さんとこ帰ったらそれこそ何の罰ゲームだと言いたくなるんですが。


最後にちゃんと反省文!
≫でもリアタイとかでなんとか場凌ぎしのましたし(言い訳






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


こーゆうバトンもあるんですねぇ!

食生活ばとん

あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
→焼きそばパン、カレーコロッケパン、玉カツ
懐かしの売店メニュー

○好きな菓子パンは?
→メロンパン!
これは譲れないなぁ〜

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
→食パンはスーパー菓子パンもコンビニとかかなぁ…
パン屋とか行かないので…あ、クロワッサンとかはパン屋で買うかも?

○食パンは何枚切派?
→基本5枚切りですね。

○焼く?そのまま?
→焼きます、大体は。

○何をのせる?つける?
→最近はバター&砂糖でシュガートーストしてます。

○好きなサンドイッチの具は?
→うーん、玉子かなぁ…ツナも野菜もカツも好きだけど。

○パスタなら何味が好き?
→明太子か和風。半量ならクリーム系も好き!

○チーズやタバスコはかける?
→チーズはともかく辛いのダメなのでタバスコはかけません。

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
→好きなのはそばかな。食べたくなるのはラーメンだし、よく作るのはパスタだけど(笑)

○ラーメンなら何味が好き?
→塩かなぁ…お店とかメーカーによりますよねー

○カップ麺食べる人?
→ええ、最近は食べてないけど。

○スープまで飲む?捨てる?
→スープは飲むけど、全部ではないです。一口、二口飲んで味わう感じ

○というかスープにご飯入れちゃう?
→うわ、やったことないや…

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
→毎朝食でパン食べるからパンかな?いや、やっぱ米か。

○好きな飲み物は?
→コーナー、カフェオレ、オレンジジュース、ミックスジュース

○炭酸飲料の中では?
→炭酸ってあんまり飲めないんですが…コーラサワー(笑)

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
→ブラックで飲めますがその時の気分ですね。お店とかで食後に飲むときはだいたいホット、ブラックです。

○1日に水分どれくらいとる?
→あまり摂らない…朝カフェオレコップ一杯、お昼にお茶コップ一杯…夜は…牛乳とか?

○よく買う飲み物は?
→買うのはコーヒーかイチゴオレですかね。あと水!

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
→お茶…かな?

○お酒飲めます?
→ええ、嗜好品です(笑)

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
→うーん、どれでもOKですが…米、かな?

○ロック?水割り?お湯割り?
→基本ロック、強すぎるとお水頼んで水割りにします!

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
→オリオンかなぁ…沖縄のやつ。

○酎ハイは何味が好き?
→酎ハイかぁ…カルピス酎ハイとか

○カクテルなら?
→甘いやつならなんでも。ファーストカクテルは大概ファジーネーブル。

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
→ワインは飲める、けどウイスキーはないなぁ。
シャンペンなら好きだけど(笑)

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
→年齢的に、じゃないの?

○好きな果物は?(複数可)
→桃、パイナップル、イチゴ

○好きな野菜は?(複数可)
→カボチャ、トマト、レタス

○好きなお菓子は?(複数可)
→板チョコ、まがりせんべい、雪の宿、キットカット

○ポテトチップは何味が好き?
→コンソメか九州しょうゆ!

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
→ブラックかビターです。

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
→入ってない方が好きですね!

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
→たぶん…

○飴なら何味が好き?
→小梅とか梅味ののど飴、あとはアメリカンチェリーの飴が好きです

○ガムなら?
→うーん…味っつーか、パッケージの色で選んでます。だいたい暖色系。ピンクとかオレンジとか。

○かき氷は何味が好き?
→イチゴみるく!昔はレモンが好きだったなぁ…

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
→カップアイス!途中でまた冷凍庫いれたりできるんで。

○味なら何味?
→カップだとバニラかな?バーアイスはチョコ系、な気がする…

○冬でもアイス食べる人?
→イエス!雪見大福とか!

○外食多い?
→高校の時は多かったですね〜帰り道しょっちゅうミスド行ってましたから(笑)

○どんな店で食べる事が多い?
→最近の外食ったら…喫茶店?

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
→モスかなー、たぶん。

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
→洋食?か和食かな…

○毎日3食食べてます?
→たまーに夜抜けます。あと休日はブランチになることもしばしば。

○自分の中での食事のルールは?
→食事中は水分とらない、とか?ルールじゃないなぁ

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
→特筆するようなものは…ないと思われます。

○今まで食べたものの中でハマったものは?
→ブラックサンダー!大学時代みんな食べてた筈。

○どれくらいはまりました?
→毎日ひとつ以上は食べていたかと(笑)そんで常備(笑)

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
→ビックリはされないけど納豆とか…あ、あとウニとか!

○食わず嫌いなものは?
→ないですねー、食ってから決めますもん(笑)

○これはオススメ!というものをあげてみて!
→叩いたきゅうりを胡麻油、しょうゆで味付け、中華風。
あと焼きナスに味噌、うまい!

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
→すぐには浮かばないけどお昼に食べた秋刀魚の内蔵。苦かった〜

○食事は1人、それとも2〜の大人数どちらの方が多い?
→圧倒的に一人だと思います。一人暮らしですし。

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
→高級なマンゴー!
有名パティシエの作ったお菓子!
舌がとろけそうな大トロ寿司!

お疲れ様でした(^O^)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


あれ、なんかお腹へってきたよ…うまいもんたべたーい!

15っ!!

タイトルで先着順に番号を叫んでいくだけのシンプルなバトンです。(例)『1!』……『に!』……『参!』………

くれぐれもダブりには気をつけてください。
では早速スタート。



※これだけでは物足りない人は、叫んだ数字に関するエピソードかなにかを書いて下さい。
→エピソードか…明後日ですねー、とか…
15っつったら中三かぁ…あ、全然関係ないんですけど二桁の数字をみると年齢をすぐに想像してしまいます。
ドラクエとかでもレベル18とか「おっ、いい年!」みたいに何故か嬉しく…なります。なんでだろ?不思議ー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


うへ、なんかこういうよく分からないもの、たまに参加したくなります(^∀^)

被ってたらごめんなさい!見えないけど土下座します、心の中で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31