レベルアップ

あお

話題:ひとりごと

■この前、友達にポリッシュをもらったので、久しぶりに塗ってみました。なんの捻りもないフレンチですが。
なんかもう、めっちゃガタガタで汚いです(笑)
でも色がかわいいので、そのかわいさで誤魔化せているかと!笑

■落語心中の1話を観ました。進むのがすごく早いと思っていたら、1話で与太郎編を終わらせてしまうとは…。まあ、八雲と助六の話がメインみたいなとこありますしね。来週も楽しみです。
てか、石田さんも関さんも落語がすごい…!聞き入っちゃいますね。ノーカットで落語を聞きたいです。でも、関さんの声はウィスパーに聞こえちゃって…(笑)
今なら狡噛さんもウィスパーに聞こえちゃいそうです。

■明日は人生の経験値を積みに行ってきます。私は人としての経験値がかなり低いので、今回はちょっとがんばります。しかしハードル高いような…無理ゲーじゃね…。不安しかありませんが、なんとかなったらいいですね。

■音楽隊、今日からでしたね。羨ましさで爆散しそうなので感想とかは一切見ません。全て終わったあとにナタリーとかでレポを見ます。羨ましすぎて吐きそうです。そして悔しいです。つらい。チケットくれ。
ハア、楽しんできてね。お客さんも、米津さんも、中ちゃんも、堀さんも、須藤さんもね。ね。