820

おいりソフト

話題:ひとりごと

■香川県へ行っていました。
モンバス2日間参戦して、今日は栗林公園を散策して帰ってきたわけですけど、やっぱ外出はいいな。楽しい。
モンバスも暑いとか怠いとか言ってたけど、やっぱめっちゃ楽しい。2日目は特によかった。
バクシンからのサンボ、大トリのユニゾンとか本当に最高だった。バクシンは気になってたけどなかなかライブに行くまでに至らなくて、今回がはじめましてだったんですけど、とりあえず好きだわ。かっこいい。ただ激しめなのでライブハウスは怖いかもしれない笑
サンボもはじめまして。気づいたら泣いてた。バンドマンのMCで泣くことなんてないと思ってたというか、むしろ冷めた目で見てたし泣いてる人を小馬鹿にしてる節があったけど、泣いてしまった。世界はそれを愛と呼ぶのかもしれない。優勝したわ。
そしてユニゾン。最後までいたのは初めてだったけど、アンコールでまさかの夜な夜なドライブで、そこからの花火はなかなかクるものがある。齊藤さんと田淵くんのモンバスエピソードも聞けてよかったし、フェスではやらないと決めてた夜な夜なドライブが聞けたのは本当によかった。
そして夜な夜なバスに乗って高松駅まで戻り、なぜか徳島ラーメンを食べ、嬉し恥ずかしタクシー帰りをしたのはなんか面白かった。タクシーの運転がめちゃめちゃ荒かったのもいい思い出だし、1日目にバス乗り場を探して予備校に行ってしまったのもいい思い出です。

■明日から現実に戻らなければならないという事実だけで、なんか眠れなくなったりしてますけど、泣いても笑っても死ぬまでは生きるしかないんだなーと思います。
明日から頑張ろ!とか思えちゃうほど精神は安定してないんですけど、消去法でとりあえず生きてみようかなと。死にたくはないし。生きたくもないけど。

■事実は事実でしかない。
楽しかったことも。生きるのがつらいことも。