48

字が違うことに気づいてないひと

話題:ラクガキ

■腰痛をこじらせて虚無の日々を過ごしております。腰が痛いとなにもできない。土日ずっと寝てたのに、やっぱり痛い。かなしい。
痩せねばと毎年言ってるけど、腰をやっちゃったのでマジで痩せないといけないと思いました。デブは腰を痛めがち。痩せます。ほんとに。マジで。いや、ほんとだって。ほんとに、いや、その、えっと……。できる範囲でがんばります!

■どうでもいいんですけど、めっちゃ働きたくなくて困ってます。本当に働きたくない。働いたら負けかもしれない。ということは負けてるな。みたいな。
負け続けてる人生、働いてもなお負け続けているとは。
自己肯定感がなさすぎて、褒められてもゲロ吐きそうになったりするんですけど、みなさんそんなことないですか?なにしてもゲロ吐きそう。生きてるだけで不安しかないのに、働くとなると余計に不安ばかりですよ。四半世紀生きてもこの仕上がりだし、一体なんのために生きてきたのか分からないし、今後どうやって生きていくのかも分からないけど、大体みんなそうやって生きてるのかもしれない。知らんけど。
来るのか分からない未来なんかのために必死になるのも馬鹿らしいから、とりあえずゲームでもすっか。ね。あとのことはマトモな人たちに任せよう。
それよりうちの猫がかわいい。

■ブログに書くこともないくらい虚無の日々を過ごしております。友達に「あんま愚痴言わないよね」って言われたけど、愚痴を言えるほど充実した日々は過ごしていないので、普段の生活に対する感想が全く出てこなかっただけなのです。アンナチュラルも終わってしまって、過去を反芻するしかないわけですし。
自分にはなにもないな、と、つくづく思います。人から与えられたものでなんとか形成されてるけど、私というアイデンティティはないし、生まれないし、ララララ〜。
美味しいご飯食べてゆっくり寝るといいよ!

■ここまで読んでくれたあなたは優しい人です。ありがとうございます。