やかましく語るだけの記事(コメレス)

なかどーさん

話題:ラクガキ

■アンナチュラルが終わってしまって、アンナチュラルロスに苛まれるかと思いきや、3話あたりからずっとアンナチュラルロスの覚悟をしていたので、なんとなく精神が保てています。それにしても最終話の流れは最高でしたね。全て木林に持っていかれた感は否めませんが、なんかもうみんな好き。尾上さんの演技すごすぎ。
木林スキップが最高すぎるよね。シリアスな場面で木林だけが「お金もらえるぞ〜」みたいなテンションでスキップしてんの。しかもあの荷物、高飛びでもしようとしてんの?なんなの?そんで最後かっこいい顔したけど、さっきのテンション知ってるからな。好きだよ。中堂さんのなんなんだよ。好き。
中堂さんの裁判での「よっしゃ」って顔とか、末次さんのドヤ顔とか、毛利さんのかっこよさとか、神倉さんも、六郎も、本当にみんなよかった。毛利さん本当に好き。みんな中堂さんと木林に気を取られがちだけど、毛利さんをもっと見て。はわわってなるよ。
東海林の感情の揺れとかさ〜も〜〜〜
神倉さんから電話もらって「あ?あ?」ってなりながら対応してくれる烏田さんもよい。やなやつがみんないいやつになってく。
てか、テトロドトキシンもエチレングリコールもウォーキングできないデッドも全部1話の話なんだよ!1話がここに繋がってくるのかよ!最高だな!
坂本さん帰ってくるし、中堂さんが六郎の肩叩くとこに愛情を感じるし、ねえ。
でもやっぱ六郎の家族のこととか解決してないし、これどう考えても続編あるよね。公式とかキャストコメントもなんかにおわせてる感じしません?私だけ?
てか六郎ってやっぱ、一番こわい気がする。思いの強さが周りを巻き込んでしまう、みたいな。エチレングリコール舐めたとことか、死にそうな宍戸に「他に証拠ないんですか!?」って聞いちゃうとことか、あ〜〜って思ったよね。思ったんです。
いやしかしとてもよかった。木林の謎が深まるいい回だった。続編お願いします。DVDbox予約しました。ドクターコートは買うか迷ってるけど。制作費にしてくれ〜

■やかましくてすいません。続編といえば、PSYCHO-PASSですね。映画3本連続公開。やば。雛河は出るのか怪しいけど、とても面白そうな雰囲気出てるよね。アンナチュラル好きな人はPSYCHO-PASSも好きなんじゃないかな?観てみない?
オススメします。

■今日は午前中にフィットネスタイチーという、太極拳みたいなやつをやってきたんですけど、思ったよりキツかったです。すでに筋肉痛が出始めています。しかも途中でブラのホックが外れるという謎のハプニングが起こり、ひとり静かに焦っておりました。社会的に死ぬかと思いました。生きてます。
たまには体を動かさんとですねー。ゲームばっかしてるし。天気いいし、公園で遊びたいな。

■追記でコメレス。