29

スキャナで取り込むととても綺麗ということに気づきました。そのために買ったんだけどね。

話題:ラクガキ

■今日のアンナチュラルが卍すぎてしにました。私が。しにました。死にカルチャー。
中堂さん……嘘だろ……ママ………………
もうだめだわ。つらい。もうつらい。最終的にみんな死んで、「あらあら、みなさん亡くなってしまいましたね」って松重豊が笑うシーンで終えよう。そうしよう。
中堂さん……うう……抱いてくれ……………
いやもう、なんなん?むしろ腹立つわ。デレデレしまくってミコトといちゃついて視聴者ぶっころしたと思ったら、倫理観ぶっ飛んでるの見せつけて突き放すみたいなあれ。やめよう。やめて。あとミコトといちゃつきすぎだ。六郎の気持ち考えたことあんのかよ。ねーよ。
来週は東海林さんと絡むっぽいので今からヨダレ垂らしてます。今日の「大丈夫か?」もヤバかった。卍だわ。卍LINEだわ。
≡卍 ≡卍 ≡卍 ≡卍
所長とも楽しげなことをしていたので、来週も楽しみです。卍だわ。

■米津さんのLemonが12日に先行配信されるということで、やっと全容が分かるとウキウキしています。ウキウキってどんな感じなんだろうな。猿かよ。
歌詞とか読んで、またアア……と呻くのでしょうね。楽しみですね。
聞いたら泣くかもしれない。

■そういえば、出来心で応募したUNISON SQUARE GARDENのライブが当選してしまいました。にわかなのに申し訳ない。ユニクラのみんな!ごめん!
岡山また行くよ!米津と同じ会場だ!
ミッドナイトジャングル歌ってくれるかな。

■ライブ予定がちらほらあって嬉しい。