130

なう

話題:ひとりごと

■ただいま入浴中です。毛染めの待ち時間です。
先日、カラーバターのアジアンブラックで色をつけたところ、日が経つにつれて緑色になるという悲劇が起きまして、いっそ黒染めしようという結論に至りました。ナチュラルブラックではなくスーパーブラックという闇の色を選んでしまったわけですが、きちんと染まるのでしょうか。
あと私は性格がとても暗いので、髪まで暗くなったら暗すぎて消滅してしまうのではないかと心配になります。まあ、髪の毛が茶色いだけの垢抜けないオタクから、ただの垢抜けないオタクに戻るだけなんですけど。
それにしても待ち時間が長いな。

■ニンテンドースイッチでゲームをしたいのですが、そもそもゲームに向いてない人間なので、どのゲームをしたらいいのか迷っています。スプラトゥーンとかはボコボコにされて終わりだろうし、ぷよテトもボコボコにされて終わりだろうし、横スクロール系は進まないだろうし、村を作る系はどうぶつの森があるし。でもやってみないと分からないですよね。
いま、panpanってやつと、Human fallなんとかはダウンロードして、panpanはクリアしたんですが,Humanは既に詰んでます。壁登れない。どうすんのこれ。
しかもこれスマホアプリであるし、わざわざスイッチで落とさなくてもよかったかな……と思い始める始末です。ぼちぼちやってみようとは思います。
なにかオススメのソフトがあれば、ぜひ教えて下さい。

■そろそろ時間です。染まったかしら。