nexUs vol.4

落書きすぎる

話題:ライブ

■今年初ライブでした。
ヒトリエ×ユニゾン。最高。
ユニゾンは初めましてで、あまり曲も知らなかったのですが、めちゃめちゃかっこよくて内臓が震えました。そんなにかっこよくて大丈夫なの?演奏も歌もうますぎてびびる。
fake town babyからのシュガビタからのオリオンをなぞるで爆死しました。
はあ〜かっこよすぎ〜〜
斉藤さんマジむり。すき。
小悪魔系って感じ。
途中で田淵さんが消えたり、鈴木さんが立ち上がってドラム叩いてスティック投げたり、想像以上に激しくて驚きました。それもいい。
ちょっとユニゾンも勉強しよ。

ヒトリエは毎度のごとく超絶かっこよかったです。アンノウンはマジで名曲。良すぎ。
wowakaさんも歌めっちゃうまくなってるし、ほんとテンション爆上げで踊ってました。
てか、アンハッピーリフレインとかローリンガールとかボカロ曲やること増えた気がします。気のせいかな?
裏表ラバーズも生で聞きたい!いつか!
ワンミーツハーとかトーキーダンスは何度聞いても心も体も踊り出しますね。体バキバキです。
とにかく良かったです。語彙力がないので上手いこと表現できませんが、この日のために生きてきたんかなーって思えるくらい良かったです。ワンマンでも同じこと思うかも知れませんが。

■生憎の雨でビショビショになって震え上がっていましたが、物販もギリギリで買えたし、整番もよかったし、ステージもよく見えたので、とてもよいライブ始めになったと思います。
ただ雨はいただけない。駅からホテルもびしょ濡れになったし、入場待ちもびしょ濡れになったので、体調が心配です。ワンマン行くために体調管理には気をつけなきゃですね。去年はインフルで行けなかったので。
みなさんも元気で、楽しいことしましょうね。

■明日起きれる気がしない。