BKW

練習。

話題:ラクガキ

■この前、ヒトリエのライブで歌う夢を見ました。何故かwowakaさんがいなくて、私がマイクを持ってステージに立っていました。どうしたらいいの!?なにこれ!?って思っていたら1曲目が始まり、歌が入るとこでも誰も歌わないので、私が歌いました。客席は普通に盛り上がっていました。私がここにいていいの?えっ?てゆうか、ギター1人足りなくて大丈夫なの?とか思っていました。そして2曲目がアンチテーゼ・ジャンクガールだったのですが、これも歌った方がいいんだろうな…と思い歌おうとしたら、シノダさんが歌い出しまして。えっ、歌うの!?シノダさんが歌うなら私いらないよね!?って思っていたら急にシノダさんが黙ってしまい、次のフレーズは私が歌うってことなのかな…と歌おうとしたらまた歌い出すという。謎の夢でした。しかも私、真ん中じゃなくてシノダさんの前に立っていました。邪魔すぎ。
最近よくわからない夢ばかり見ます。冬だから自律神経が乱れてるのかしら…。いつも乱れてるか…。

■久しぶりにお店のラーメン食べました。おいしかったです。
チャーシューの美味しいラーメンが食べたいです。
おなかすいてきたなあ。

面接の参考になりそうな動画を見つけました。よかったら、どうぞ。