ぬるま湯

上から。

話題:ひとりごと

■寒いですね。なにもかもが億劫になります。ただでさえ好ましくない入浴も、さらに億劫です。
私はトイレとお風呂があまり好きではないです。めんどくさいです。最近トイレが近くなってしまって、毎度苦渋の表情で足を運びます。すいません、ちょっと盛りました。お風呂は休みの前の日とかなら入らなくてもいいかなーと思います。冬だし。夏はさすがに毎日入ります。デブなのでとても脂汗をかくからです。つらい。

■音楽隊、全部外れました。愛知の先行もとりま申し込んでみようとは思いますが、もう一般で頑張るしかないかなーと思ってます。せっかく最新機種にしたので、サクサク動いてくれるでしょう!
ライブの予定たくさん入れたいです。ただお金がないのが大問題ですが。
12月8日の√3岡山のチケットがまだ余ってるげなので、仕事は気合いでなんとかして行こうかと思ったのですが、あの時期は道中に雪が積もる可能性があるらしく、断念しました。雪道こわい。雪の高速道路とかマジ無理だから。交通機関だと時間かかる上に高いので、金欠マンは諦めるしかないのです…。
島根から岡山、遠いなあ。しかも岡山市。遠いなあ…。

■最近おえかきしてない。水彩とか久々にやりたいです。