1024

靴擦れ!

話題:ひとりごと

■テンションに身を任せて楽天とAmazonとZOZOTOWNで買い物をしてしまいました。そしてなぜか全て明日届きそうです。なんで別々の日に頼んだのに同じ日に届くのでしょう。不思議です。明日は箱が沢山来ます。

■買ってしまったものは仕方ないので、それらのスペースを確保するために衣服を沢山捨てました。しかしスペースが空いたようには見えません。不思議です。
まだ着れる…という感情を振り払い、着なかったものは捨てることにしました。ちょっと綺麗なやつも売りに行くのも面倒なので捨てます。買ったもののキツかったやつとか、なんか色々。
時々こうやって服を捨てるのですが、毎回多量な割には片づきません。不思議です。
カバンってけっこう捨てづらいですね。

■さみしい日々を送っているためか、温もりに飢えているようで、気づいたらニットばかり欲しくなってしまいます。ただ寒いだけかもしれません。
服を捨てながら改めてクローゼットの中身を確認すると、コートとかまあまああるので、今冬もニットなら何やらでファッションを楽しめたらいいなと思います。

■男ウケを気にしながら服を選ぶようになってしまったので、自分とは何かが分からなくなってきています。でも自分もいいと思わなければ、いくら男ウケがよくても着ることはできないので、どう足掻いても私は私でしかないんだなーって思います。
って、毎回こんなこと書いてるけど、自分で何度も反芻しないと分からなくなってしまうだけなので、適当にスルーしてください。

■とりま寝ます。
おやすみなさい。