たまご

陶器に絵付けをしました。
焼き上がりが楽しみ。

話題:ひとりごと

■最近なんだか満たされない気持ちが強くて(いつものこと)、かれぴっぴほしいな〜〜はあ〜〜〜〜って思ってみたりしているのですが、実際かれぴっぴいたとしたら何したいの?と聞かれると、おん……って感じに困ってしまいます。私のかれぴっぴほしいな〜ってそんな本気で思ってないのかもしれません。なんならバンギラスの方がほしいですもんね。あとゲンガーとフーディンもほしい。ひとりだとレイド勝てないけど、ゲンガーやフーディンで他の人を呼ぶのも躊躇われるというジレンマ。私なんか課金してなんぼって思ってますけど、他の人はそうじゃないかもしれないし。レイドパス買ってもらうのも気が引けますよね。私がもっと強ければなあ。ポケモン強いかれぴっぴほしいな〜〜。

■話は戻るのですが、本気で彼氏や彼女がほしい人ってけっこう具体的な案を持ってますよね。一緒に映画観たいとかスポーツしたいとかごはん屋さん巡りたいとかなんとか。
ないもんね。ポケモンぐらいしか思いつかないし、それ彼氏じゃなくていいし。
私って、別に彼氏ほしくないのでは…?(負け惜しみではない)
なんかもう好きとか嫌いとかもよくわからないし、愛だの恋だのは腹の足しにもならんし。友だちへの好きや大切と、恋愛感情のそれはなにが違うのでしょう。私が好きなバンドマンへの想いは恋とは違うのでしょうか。私はなにを以てして恋愛をするのでしょう。わからないのです。
たださみしいときに、誰かいてくれたらいいなって思うし、相手にもそう思ってもらいたいし、できれば私じゃなきゃ駄目なんだよって言われたい。ただ、そんな相手は今のところいない。残念。はい、解散。
時期が来るのを待つしかないですね。
私には恋愛は早すぎる。

■ポケモンGOのしすぎでやばい。
早く強くなりたい。